清野菜名と生田斗真が結婚間近?

☆清野菜名プロフィール☆

☆清野菜名プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1994年10月14日
・出身地:愛知県稲沢市
・身長:160 cm
・血液型:B型
・元専属モデル:ピチレモン

モデル時代

13歳でモデルデビュー

13歳でモデルデビュー

清野菜名が中学1年生の時、第15回ピチモオーディションに参加しグランプリを受賞。その後雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなりました。

単独表紙を飾る

単独表紙を飾る

雑誌の単独表紙を飾るほどの人気になった清野菜名♡
4年間、専属モデルとして活躍し2011年に卒業しています。

女優の道へ

女優の道へ

17歳の時に専属モデルを卒業し、その後は女優として活動を始めましたが、なかなか仕事が貰えず学生気分が抜けなかったという清野菜名。

しかし、ある一本の仕事が彼女の女優としての道を大きく開いてくれます。

映画・ドラマ出演

映画「TOKYO TRIBE」

映画「TOKYO TRIBE」

その映画が2014年に公開された映画「TOKYO TRIBE」。
清野菜名はアクションが得意で、オーディションで披露し見事合格しました。

映画「東京無国籍少女」

映画「東京無国籍少女」

清野菜名の初主演映画となった「東京無国籍少女」は、R15のサスペンス映画となっています。

ドラマ「はぴまり」

ドラマ「はぴまり」

アマゾン・ビデオで見ることが出来るドラマ「はぴまり」では、ディーン・フジオカの相手役を演じました。
ピュアな王道恋愛ドラマが楽しめます♡

熱愛彼氏が生田斗真?

☆生田斗真プロフィール☆

☆生田斗真プロフィール☆

・職業:俳優
・生年月日:1984年10月7日
・出身地:北海道室蘭市[
・身長:175 cm
・所属事務所:ジャニーズ事務所

二人の出会い

「ウロボロス」で共演

「ウロボロス」で共演

2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で二人は共演。生田斗真は主演を演じ、清野菜名は警察庁の職員の一人を演じました。

出演者による副音声

出演者による副音声

ウロボロスでは、5話と6話に出演者による副音声「ウラバラス」が放送されました。
そこで生田斗真が清野菜名について発言していたそう。

そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。

清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ
初スクープ

初スクープ

二人の交際が初スクープされたのは2015年8月でした。この時、二人はすでに交際半年だったそう。

節分デート

節分デート

続いてスクープされたのは2017年。節分デートと報じられ、二人は生田斗真のマンションで半同棲をしているという内容でした。

報道が本当なら...

報道が本当なら...

報道が本当なら、交際は2年になります。生田斗真は30代なので結婚を意識しているのでは?と言われています。

事務所の反応は?

事務所の反応は?

あと、気になるのは生田斗真の事務所がジャニーズ事務所だということです。しかし、今回の報道についてジャニーズ事務所は否定していません。

すでに結婚の準備に入っているということでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 223 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 1063 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 419 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 348 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 312 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 690 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 506 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 348 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 426 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 340 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 468 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 234 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 309 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);