痩せたら可愛い!佐々木彩夏のダイエット方法は?

☆佐々木彩夏プロフィール☆

☆佐々木彩夏プロフィール☆

・所属グループ:ももいろクローバーZ
・生年月日:1996年6月11日
・出身地:神奈川県
・血液型:AB型
・所属事務所:スターダストプロモーション
・決め台詞:あーりんだよぉ

おはキッズとしてレギュラー出演

スカウトがきっかけ

スカウトがきっかけ

佐々木彩夏が小学1年生のとき、モデル事務所にスカウトされ芸能界に入りました。その後「おはキッズ」としてガレッジセールや大沢あかねらと共演を重ねます。

将来の夢はトップアイドル

将来の夢はトップアイドル

当時から、将来の夢はトップアイドルになること!と宣言しており、現在のももクロでの活動の意識に大きく影響していると感じます。

2008年「ももいろクローバー」に加入

2008年「ももいろクローバー」に加入

後に「ももいろクローバーZ」となるももいろクローバーに12歳の時に加入。念願のアイドルになりました。

”ももクロのアイドル”

カラーはピンク

カラーはピンク

ももクロでのカラーは「ピンク」で活動しています。佐々木彩夏にぴったりのカラーですね!

実は男前!

実は男前!

メンバーからは「ももクロ一男前」だと評されることもあり、ファンからは「佐々木プロ」と呼ばれるほどの徹底したプロ意識を持ち合わせています。

2016年に受賞

2016年に受賞

佐々木彩夏は「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」を特別賞の女性部門で受賞しています。授賞式には佐々木彩夏とメンバーが出席しました。

女優業も勉強中

女優業も勉強中

佐々木彩夏は演技の勉強もしており、2015年にはももクロメンバー主演の「幕が上がる」に出演。
この映画は第39回日本アカデミー賞・話題賞を受賞しています。

佐々木彩夏の身長・体重

佐々木彩夏の身長

佐々木彩夏の身長

佐々木彩夏の身長は160㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、平均より2.8㎝高いですね。

佐々木彩夏の体重

佐々木彩夏の体重

佐々木彩夏の体重は、現在は45キロ前後だそう。
痩せ型だった彼女が、激太りしたと言われていた時期がありました。

あれ?二重顎...

あれ?二重顎...

太っていた時の最高体重は65キロほどあったと言われています。
佐々木彩夏は長い間、リバウンドを繰り返し太ったり痩せたりしていました。

ストレスが原因?

ストレスが原因?

佐々木彩夏が太り始めた原因は、メンバーの精神的な支柱だった早見あかりの脱退が原因では?と言われています。

好物を食べまくった結果

好物を食べまくった結果

食べることでストレス発散をしていた佐々木彩夏。好きな食べ物の「シュークリーム」と「唐揚げ」を周りの人が見ていて驚く程食べていたそう。その結果リバウンドを繰り返してしまったようです。

佐々木彩夏の激やせダイエット方法

あーりんが痩せた!

あーりんが痩せた!

佐々木彩夏が激やせし、さらに可愛くなった♡と話題を呼んだのがこちらの画像です。これぞトップアイドルですね!

あーりんがしたダイエット方法とは?

ダンスをする

アイドルならでは

アイドルならでは

アイドルのお仕事、ダンスの練習を頑張ることで運動量を増やしダイエットした佐々木彩夏。ももクロのダンスは激しいものが多いので、ダイエットに向いているかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 332 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 121 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 106 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 280 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 172 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 163 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 196 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 158 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 465 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 247 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);