植野行雄さんのプロフィール

植野行雄

植野行雄

生年月日:1982年07月17日
身長/体重:178cm /80kg
血液型:O型
出身地:大阪府 吹田市
趣味:裁判を傍聴しに行くこと/卵かけご飯に合う食材を探すこと/ケンカの仲裁/顔真似/エピソードトーク

ピンの活動も多い

ピンの活動も多い

植野行雄さんは、ハーフ芸人の中でも外国寄りの顔をしています。しかし、バリバリの関西弁で会話をするので、そのギャップを武器にバラエティー番組などで活躍されています。自身の見た目をいじるケバブネタでも有名です。デニスでは目立つ方の人であり、ピンの活動も多いです。

日本とブラジルとのハーフ。実父の母国語のポルトガル語等は話せない。
同じ吉本芸人のマテンロウのアントニー、JOY、関口メンディーと共にハーフ会を結成している。愛称は「行雄ちゃん」。大阪府立茨木西高等学校卒業。高校時代に2度留年した過去がある。

植野行雄さんが二股をしていた!?

お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、本命の彼女がいるにもかかわらず、井川遥似の美女と二股交際していたことを6月27日発売の「フラッシュ」が報じた。「本命の彼女に二股がバレたことで、一方的に井川似の女性に別れを告げ、それにショックを受けた井川似の女性が週刊誌に情報を流したことで発覚したというのが経緯のようです」(芸能記者)
大切な子だからと紹介

大切な子だからと紹介

二股をされていたというA子さんと植野行雄さんは2016年7月に飲み会で知り合い、何度か2人で会ってから交際関係に至ったそうです。しかも、植野行雄さんは友人にA子さんを紹介する時も、『大事にしてる子だから。』と紹介していたそうですね!これで二股されているなんて夢にも思いませんよね・・・。

A子さんの元に一本の電話が・・・

A子さんの元に一本の電話が・・・

そんなある日、2017年春にA子さんに一本の見慣れないの番号から電話がかかってきました。電話に出ると女性の声でした。そしていきなり、『いま隣に彼がいるから代わる。』と言われて、その電話に出たのが植野行雄さんだったそうです・・・。なんともぞっとする話ですね。

別れを告げられたA子さん

別れを告げられたA子さん

実は、植野行雄さんには本命の彼女が他にいて、A子さんは遊びだったようです。その彼女にA子さんの存在が知られてしまい、電話をかけさせられて別れるように言ったそう。

『じつは昔から付き合っている彼女がいる。 だからもう会われへん。』そう一方的に突然言われて、別れたそうです。これにA子さんはかなりのショックを受け、仕返しに週刊誌に売り込んだというわけですね。

流出したLINE画像

流出したLINE画像

こちらが、別れたあとのLINE画像ですね。ただひたすらに謝っている植野行雄さんの文章。しかし、こんなものまで流出してしまうとは、今の週刊誌は怖いですね・・・。

A子さんは、ショックすぎて寝られないようです。いきなり二股と分かり、別れたのですから、無理ないですね。

植野行雄の浮気相手A子さんは、週刊誌に告発!!

浮気をされていたと分かったA子さんは、週刊誌にこの話を持ち込み、今回の報道に繋がりました。相当ショックで、怒っていたのでしょうね。

「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度も行為求められました。そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」涙ながらにそう語るのは、都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。
植野行雄との結婚も考えていた?

植野行雄との結婚も考えていた?

なんと、ここまで赤裸々に語られてしまっては植野行雄さんも驚きだったでしょうね!芸能人はこのようにいつ売られるかわからないので、怖いですね・・・。涙ながらに語っていたということなので、もしかしたら植野行雄さんと結婚も考えていたのでしょうか・年も30代なので、キツイところはありますね。

「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

週刊誌の記者に直撃されていた植野行雄さん。その際に、このように話していたそうです。自分の非を認めながらも、大切にしていたつもりだったというところが引っかかりますね。

大切にしていたしていないの問題ではなく、二股をしていたことが問題なのではないでしょうか。現在A子さんは、精神的ショックを受けたことで不眠症になってしまったようですよ!病院通いを余儀なくされてしまっている状況なのだそう。

デニス植野行雄の彼女や二股騒動についてまとめ

・植野行雄は本命の彼女がいたにも関わらず二股をしていることが発覚し、浮気相手によってLINE画像などが週刊誌に告発された。

・植野行雄は週刊誌の記者に対して、「大切にしていたつもりだった」と語っていたが、浮気相手の女性は現在、精神的ショックを受けたことで不眠症になっているという。

ここまで、植野行雄さんの浮気についての情報をまとめてきましたがいかがでしたか?完全に植野行雄さんに非があることはわかりましたね。しかし、若い頃はとてもイケメンだったという植野行雄さん。現在は芸人になり、さらにモテているのかもしれませんね。今回のことで仕事が減らなければいいのですが・・・。

デニス植野行雄ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 1020 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 155 view

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 230 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 202 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 379 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 249 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 492 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 3356 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 741 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 114 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 528 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 275 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 477 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);