村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所


■村上信五は司会者としても活躍

ジャニーズでは珍しく司会者に抜擢される事が多い村上君。

軽快なトークと鋭いツッコミを武器に番組を盛り上げる事が多いです。

村上信五の歴代彼女とは?

村上信五の噂の相手:山野ゆり

村上信五の噂の相手:山野ゆり

2004年頃に村上君の彼女ではないかと噂されたのが山野ゆりさんという方です。
山野さんはモデルやタレントなどで活動しているそうです。

実際に写真を撮られたり目撃されたりなどという事はなく、あくまで噂でした。
しかし山野さんはこの後、嵐の相葉雅紀君と交際してツーショット写真を流出させたという噂がありました。

村上君と相葉君は仲が良く親友だったそうですが、この事が原因で少し距離を置いたとも言われています。

「実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは”親友”とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)
村上信五の噂の相手:戸田恵梨香

村上信五の噂の相手:戸田恵梨香

スクープになったのが女優の戸田恵梨香さんです。

戸田さんとは2008年頃に交際していたと言われていますが、この時は双方の事務所が『友人』だと交際を否定しました。

 ふたりの出会いのきっかけとなったのは、10月に放映された関西テレビ開局50周年記念ドラマ『ありがとう、オカン』。里親役を演じた大竹しのぶに食事へ連れて行ってもらうなど交流を深める中で、同じ関西出身ということでも意気投合、徐々に距離を縮めていったと見られている。14日に行われたカレンダー発売イベントでは「クリスマスは映画のロケでイタリアなので、マネージャーとふたりで過ごします」と寂しげに語っていた戸田だが、そんな彼女のために、一足早くロマンティックな夜を過ごしたのかもしれない。
1年後、再び写真を撮られる

1年後、再び写真を撮られる

初めて熱愛報道があって双方とも否定したその1年後、再び週刊誌に写真を撮られた村上君と戸田さん。

この時は交際を認めた村上君でしたが、程なくして破局を迎えてしまいます。
理由は『恋人と言うより家族のような関係になってしまった』と言われています。

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などして楽しい時間を過ごしました。
ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」
未練があった村上信五

未練があった村上信五

納得のいかない形で振られた為か村上君は戸田さんに未練タラタラだったと言われています。

確かに仲が良いのに別れるのは本人からすれば理不尽極まりない事でしょう。
その後戸田さんには他の俳優とも噂がありましたので複雑な気持ちだったと思われます。

村上信五の噂の相手:平愛梨

村上信五の噂の相手:平愛梨

もう一人噂となっていたのが『ヒルナンデス!』で共演していた平愛梨さんです。

熱愛報道があっても双方の事務所がスルーしていたので、結婚も間近ではないかと言われていました。

村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)
平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚へ

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚へ

しかし、平さんはご存知の通り、サッカー選手の長友さんと結婚されましたが。破局原因は平愛梨さんの潔癖症とも言われていましたが、長友選手との熱愛も関係あった可能性があります。

平愛梨と村上信五の破局の原因は、

平愛梨の【潔癖症】が原因ではないかと言われています。短気で、そういった潔癖感っぽくない村上信五が、潔癖症に耐えられなくなった可能性が高い。

村上信五の現在の彼女は?

現在の村上信五は?

現在の村上信五は?

平愛梨さんとの報道以降熱愛の噂がない村上信五君。

元カノとの破局で心を痛めていると噂の村上信五くんですが、良き相手に出会
い結婚できることを願います。

追記:村上信五が小島瑠璃子とお泊まり愛!

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 399 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 290 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 265 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 520 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 864 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 437 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 363 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1322 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1282 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 174 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1253 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1216 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 274 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);