西川貴教プロフィール

西川貴教のプロフィール

西川貴教のプロフィール

名前:西川貴教 (にしかわたかのり)
出身地:滋賀県
生年月日:1970年9月19日
血液型:A型
所属レコード会社:EpicSony
所属事務所:ディーゼルコーポレーション

高い歌唱力を持つ西川貴教

高い歌唱力を持つ西川貴教

そのパワフルでエネルギッシュな歌声には誰もが一度は圧倒されたことがあるほど、類まれな歌唱力の持ち主の西川貴教さん。バラエティ番組などでも見かける機会が多いですよね。プライベートでは筋トレ好きで知られている西川さんですが、最近はますます鍛えられているようで、その肉体美が度々話題になっています。

高橋みなみプロフィール

高橋みなみのプロフィール

高橋みなみのプロフィール

名前:高橋みなみ (たかはしみなみ)
ニックネーム:たかみな
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属レコード会社:EMI RECORDS
事務所:プロダクション尾木

アーティストへの道を歩む

アーティストへの道を歩む

AKB48を卒業し、アイドルからアーティストへの第一歩を踏み出した高橋みなみさん。中森明菜さんを目標に、歌手・タレントとして頑張っているようです。AKB48のご意見番的な立場としての発言も度々話題になりますね。

西川貴教と高橋みなみが熱愛中!?

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

そんな西川貴教さんと高橋みなみさんの熱愛が噂になっています!こちらの2ショット、とても仲が良さそうな写真ですね。

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

こちらの写真では、西川貴教さんが高橋みなみさんの肩を組むような仕草をしています。交際はしていなくても、かなり近しい関係であることが想像できますね。

西川貴教と高橋みなみの2ショット

西川貴教と高橋みなみの2ショット

高橋みなみさんの誕生日には、西川貴教さんが誕生日プレゼントを贈ったそうです!

双方のファンの間では、結婚を望む声も

冗談なのか本気なのか、お互いのファンの間では、2人の結婚を望む声も多くあがっているようです。確かにお似合いですもんね!

きっかけは番組での共演

きっかけは番組での共演

2人の出会いは、それぞれレギュラーとして出演していた「新堂本兄弟」にて。高橋みなみさんが西川さんの楽屋に上がって「友達になってください」とお願いをしたことをきっかけに、話をするようになったようです。

堂本兄弟で共演する2人

堂本兄弟で共演する2人

さらに、高橋みなみさんがが所属するAKB48のユニット「ノースリーブス」が、西川さんと同じエピックレコード所属という共通点などもあり、2人はどんどん親しくなっていったそうです。

すでに婚約済み!?

すでに婚約済み!?

2人は熱愛を通り越してすでに婚約しているのだとか…!?なんでも、西川さんと高橋さんの間では、2人とも結婚できずに売れ残っていたら、2人で結婚しようと約束しているんだそう。両者ともにこの「婚約」を認めています。

西川が『たかみなと一つだけ約束がある』『2人とも売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しようって』と事実上の“極秘婚約”を突然明かすと、高橋も『お互いの末路は決定してるんです』と認めたのです。
しかし熱愛は否定!!

しかし熱愛は否定!!

矛盾するようですが、熱愛に関しては2人は完全否定しています。西川さん曰く「そんな気配もない」とのこと。婚約宣言は冗談なのか本気なのか…恋人以上に仲が良い2人ということで良いのでしょうか(笑)

2人の関係は「家族」?

2人の関係は「家族」?

西川さんは、高橋さんとの関係について「家族みたい」と答えています。年齢も性別も違う2人が、なぜこんなに気が合うのか…。それは2人にしかわからない何かがあるのでしょうね。

高橋と僕は、どちらも根が人見知り。人との妙な空気がつらくならないよう、自分から距離を縮めるタイプです。「熱愛」と言われたりもしますが、それを通り越して家族みたい。

関連するまとめ

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 639 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 348 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 222 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 991 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 963 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 792 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 571 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 881 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 827 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 428 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 313 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚相手!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの元彼女は元乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしまし…

cibone / 1986 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 821 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);