小嶋陽菜のプロフィール♡

小嶋陽菜が可愛い!

小嶋陽菜が可愛い!

小嶋陽菜さんは30代とは思えないスタイルの持ち主!こじはるボディの秘密が知りたい♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・愛称:こじはる
・所属グループ:元AKB48
・専属モデル:MAQUIA
・出演CM:ピーチジョン・資生堂など

AKB48 小嶋陽菜 CM ピーチジョン ワークブラ - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜のスタイルが良すぎと話題になったCMです♡

小嶋陽菜 こじはる はじめる!2篇 予告篇|資生堂

出典:YouTube

資生堂のWEB限定CMです。AKBを辞めることについても少し話しています。

小嶋陽菜 CM 資生堂 TSUBAKI 「グラマラスな艶」② - YouTube

出典:YouTube

資生堂のシャンプー<TSUBAKI>のCMです。カッコいい小嶋陽菜にきゅん♡

小嶋陽菜の身長・体重

小嶋陽菜スタイル♡

小嶋陽菜スタイル♡

こじはるボディならショート丈のトップスも綺麗に着こなせる!

小嶋陽菜の身長は164㎝と公表されています。アイドルとしては高い身長ですね。

この高身長と可愛らしいルックスで、女性誌の専属モデルを務め・化粧品メーカーのCMにも出演し、女性の支持が高いことが分かります。

セクシーさと可愛さが混在するこじはるボディ

セクシーさと可愛さが混在するこじはるボディ

小嶋陽菜のスタイルは、女性が見ても嫌じゃないセクシーさがカッコいい!

164㎝の標準体重は57キロ・美容体重は51キロ・モデル体重は47キロとなりますが、小嶋陽菜の体重は46~50キロ前後と言われています。

ほぼモデル体重~美容体重ですね!女性らしい肉付きがあって、綺麗な身体のラインをしている小嶋陽菜のスタイルは男女問わず好印象です。

小嶋陽菜のスリーサイズ

小嶋陽菜のスリーサイズ

高身長で理想体重の小嶋陽菜のスリーサイズは、80-60-86と言われています。

こじはるのマシュマロボディは、ふわふわした女性らしい体つきで締まるところは締まっているという、まさに理想のボディ♡

理想のスタイルを維持している小嶋陽菜のダイエット法を次にまとめてみました!

小嶋陽菜が実践しているダイエット法

小嶋陽菜のダイエット法①一日に数回、白湯を飲む

朝起きてまずは白湯を飲む

朝起きてまずは白湯を飲む

白湯ダイエットは、多くの女優さんやアイドルが実践する健康法であり、ダイエットにも良いとされている方法です。

白湯を飲むことで体を温め、新陳代謝を高めることができるそうです。さらに体に溜まった毒素を排出してくれる効果もあるとのこと。

新陳代謝を高めてくれることで、肌のターンオーバーを整えてくれたり、肌を乾燥しにくくしてくれたりするそうですよ。

効果は早くて3日ほどで実感する人がいるそうです。効果がすぐに分かって、しかも続けやすいなんて今すぐ初めたいですね♡

白湯ダイエットとは、白湯を飲むことによってスリムを目指すダイエット方法です。白湯は「さゆ」と読み、沸騰させたお湯を冷ましたものを言います。別名は「ゆざまし」です。

作り方はごく普通にやかんでつくりますが、最近では電子レンジで2分程度チンするもお手軽なやり方です。白湯の温度は50度前後がもっとも理想的。ゆざましといっても完全に冷めてしまったものは白湯とは言いません。お茶やコーヒーと違って、何の味もついていない白湯ですが、それが良いのです。

小嶋陽菜のダイエット法②トマトを毎日食べる

トマトは食べる美容液

トマトは食べる美容液

トマトは手に入りやすいのに万能食材♡

最近はスーパーフードが注目されていますが、その前に注目されていた美容・ダイエットに良い食材といえばトマトです。

トマトは食べる美容液と言われ、美肌に効果があると言われています。こじはるは毎日生のトマトを食べているのだとか。

トマトに含まれるリコピンが、シミやしわ、さらにはガン予防にも効果があると言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 540 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 946 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 340 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 780 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 999 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 394 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 542 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 417 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 540 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6267 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 263 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1083 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 404 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);