白石麻衣のプロフィール♡

白石麻衣のスタイルが綺麗

白石麻衣のスタイルが綺麗

アイドルとしてだけでなく、モデルとしての活動でも高い人気を得ている白石麻衣のスタイルが美しいと話題!

☆白石麻衣のプロフィール☆

生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
出身地:群馬県
所属グループ:乃木坂46(1期生)
専属モデル:Ray(2013年3月23日 - 2018年3月23日)・LARME(2012年9月14日 - 2018年5月17日)
靴のサイズ:23.09㎝
愛称:まいやん

乃木坂46が女性ファッション誌を席巻

乃木坂46が女性ファッション誌を席巻

乃木坂46には女性ファッション誌の専属モデルをしているメンバーも多いんです。

乃木坂46がこんなにも女性ファッション誌に受け入れられたのは、白石麻衣の功績が大きいと言われています。

初めて乃木坂46でファッション誌の専属モデルに選ばれたのは白石麻衣。専属モデルとして活躍し始めてから8か月という異例の早さで表紙を飾りました!

さらにモデルの他にも、howtwoという動画メディアで白石麻衣がおしゃれの方法について紹介しています!

まいやんのおすすめするスキンケアやおしゃれを気軽に見ることができて、女子に大人気♡

白石麻衣の身長・体重

白石麻衣の身長

白石麻衣の身長

モデルも務めるまいやんの身長は161㎝です。モデルとしては少し低めですが、ルックスとスタイルの良さでカバー!

白石麻衣の体重

白石麻衣の体重

身長161㎝の美容体重は52キロですが、まいやんの体重は40キロ代前半と言われています。

かなり細身ですね!

白石麻衣のスリーサイズ

白石麻衣のスリーサイズ

これだけの細身で、白石麻衣のスリーサイズは81-59-84と抜群!引き締まったスタイルをしています。

これだけのスタイルを維持している方法とは?

白石麻衣のダイエット・ケア方法

白石麻衣のダイエット・ケア方法①半身浴で汗をかく

美脚はお風呂タイムで作られる!

美脚はお風呂タイムで作られる!

白石麻衣はお風呂に入る前に白湯を1杯のみ、バスソルトを入れた湯船で1時間くらいの半身浴をして、汗をたっぷりかいているそうです。

お風呂に入っているだけでも実はカロリーを消費していて、半身浴による消費カロリーは、1時間当たり100~150キロカロリーと言われています。安眠効果も高いので、体にとってはちょっとした軽い運動を行ったのと同じ状態といえるでしょう。お風呂は毎日入るものですが、なんとなしに入浴している方が大多数かと思います。そんな入浴でダイエットができてしまうのですね。

白石麻衣のダイエット・ケア方法②お風呂上りはリンパマッサージ

お風呂から上がってもケア!

お風呂から上がってもケア!

しっかりお風呂で汗をかいた後は、お風呂上りのリンパマッサージを白石麻衣は欠かさないそうです。

この徹底した毎日のケアが白石麻衣の美脚を作り上げているんですね。

白石麻衣のダイエット・ケア方法③保湿は気を使って!

乾燥はNG

乾燥はNG

お風呂から上がったら、化粧水で保湿してさらに乳液でパックして保湿!
乳液パックで気になる肌トラブルを防いでいるそうですよ。

白石麻衣の美容に大事なことは

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 171 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 181 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 543 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4030 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 104 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 544 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 260 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);