ビックダディこと林下清志さんのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志
出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町)
誕生日:1965年4月8日
職業:柔道整復師有資格者、飲食店
身長:158 cm

最初の奥様 佳美さん

最初の奥様 佳美さん

1989年に結婚をされたお二人。4男5女に恵まれました。両親も含め11人家族と言う大家族ですね。

馴れ初めは職場

馴れ初めは職場

接骨院の事務として働いていたと言う佳美さん。そこで知り合ったのが、ビックダディこと林下清志さんでした。

2011年離婚

2011年離婚

離婚・復縁を3回繰り返していた二人ですが、2011年に正式に離婚をされました。

その離婚復縁の中で、佳美さんは一度別の男性と結婚をされており、その方との間に三つ子ももうけていますが、復縁の際、ビックダディは三つ子も自分の子として受け入れています。

4度目の結婚

4度目の結婚

ビックダディにとっては4度目の結婚となるのが、ビックマミィとしても知られている、美奈子さん。

美奈子さん自身にも5人(1男4女)の連れ子がおり、ビックダディの8人の子供たちと合わせると総勢13人の子供たちとさらに大家族がパワーアップしました。

馴れ初めは、またもや職場!!

馴れ初めは、またもや職場!!

お二人が仲良くなったのは職場の飲み会の席。隣同士であったため子育ての話をしているうちに意気投合していったんだそうです。

そしてビックダディから「籍が空くからその後入る?」というプロポーズを受けたんだそうです。何とも軽いプロポーズのような気もしますけど・・・

2013年離婚

2013年離婚

新たに1女をもうけ、大家族で苦労することもありながらも、皆で頑張って暮らしているように思えましたが、夫婦不仲なども重なり2013年に離婚。わずか2年の結婚生活でした。

5度目の結婚!?

5度目の結婚!?

何と、美奈子さんと別れた後、5度目の結婚を果たしたビックダディ。お相手は一般女性で、お名前は三由紀さん。

安心感を覚える人柄なんだとか。この方にも二人の連れ子がいました。今度こそは長続きしてほしいと思ったのですが・・・

わずか4ヵ月で離婚

わずか4ヵ月で離婚

やはりというべきか、またもや離婚をしてしまったビックダディ。今度はわずか4ヵ月というスピード離婚となりました。

その後も2回の結婚、離婚を繰り返し

その後も2回の結婚、離婚を繰り返し

結局その後2014年に6度目、2015年に7度目の結婚、離婚を繰り返しているビックダディ。これはさすがに酷すぎますね。

常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

ビックダディの子供は?息子、娘たちの現在は?

佳美さんとの子供

佳美さんとの子供

まずは最初の奥さん、佳美さんとの間のお子さんについて見ていくことにしましょう。

長女・愛美さん

長女・愛美さん

高校卒業後は、名古屋で歯科助手の仕事をしていたそうです。他の兄弟などにも仕送りをするなど、兄弟姉妹にとっても、母親代わりのような心のよりどころに様な存在だと考えられます。

長男・新志(あらし)さん

長男・新志(あらし)さん

ご兄弟で唯一、お父さんの後を継いで整体を勉強していた長男の新志さん。

しかし、お世話になっていた整骨院は辞め、現在はコンビニで正社員として働いているそうです。

次男・熱志(あつし)さん

次男・熱志(あつし)さん

2015年に「ハダシの熱志」を出版し、著書の中では兄弟は継母である美奈子さんのことが嫌いだったなど衝撃的な内容が書かれています。

横浜の会社で会社員として働いているということでしたが、退職されているようです。現在は岩手県盛岡市の和食居酒屋で、料理人として働いていると言われています。

三男・武志(むさし)さん

三男・武志(むさし)さん

福祉系の専門学校を卒業した後、福岡県に住んでいたという武志さん。

2016年には結婚もしていますが、2022年の報道で、1700万円の借金を残し2020年頃から失踪中であることが発覚しました。借金は父親であるビッグダディや兄弟たちが肩代わりし、2年で1000万円程返済してきたとのこと。2023年中には完済予定となっていますが、武志さんには、一日も早く家族の前に姿を見せてほしいですね。

次女・柔美(よしみ)さん

次女・柔美(よしみ)さん

ビックダディ放送中当時から、多感な時期でもあったため不登校など色々と悩んだ時期の多かった次女の柔美さん。しかし三女の詩美さんとともに同じ高校、同じ学年で入学、そして2017年3月にご卒業されました。

卒業後は飲食店に勤務していましたが、高校時代に出会った男性と2018年に授かり婚し子供が誕生しています。ビッグダディにとっての初孫ですね。柔美さんは2020年には第二子を出産しています。

四男・源志(げんし)さん

四男・源志(げんし)さん

四男、源志さんは高校を中退し、みちのくプロレスに入団。しかし規則正しい、厳格な生活に耐えられなかったのか、まだ体力の基礎づくりと言う初歩のところで退団を決めてしまったそうです。

高校を中退してまで入ったプロレスの世界ですけど・・・ただ周りもいやいやされて怪我されても困るし・・・という声が。これも分かる気がします。現在は長男・新志さんと同じコンビニで働いているそうです。

三女・詩美(うたみ)さん

三女・詩美(うたみ)さん

先ほど次女の柔美さんのところでもご紹介しましたが、2017年3月に柔美さんとともに高校を卒業した詩美さん。

その後は飲食店に勤められていたようですが、2018年に女子プロレス団体「スターダム」に入団し、プロレスラーとしてデビューされました。同年にスターダム新人王に輝くなど、その実力も高く評価されており、今後が楽しみな女子プロレスラーとして注目を集めています。

四女・都美(ととみ)さん

四女・都美(ととみ)さん

高校を中退後、2019年19歳の時に中学校時代の同級生と結婚しました。そして2020年に第一子、2022年に第二子を出産し、現在は2児の母親となっています。

同じく2児の母親である次女の柔美さんとともに「よしととオフィシャルブログ」を開設し、子育ての様子などをつづっています。

幼い日々の子供さんたち

幼い日々の子供さんたち

佳美さんと離婚後すぐの写真だそうです。まだまだ、あどけなさが残る子供たちを男で一人で育てていくと決心したビックダディ。容易な決断ではありませんね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 180 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 3347 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1311 view

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用などで逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再…

kii428 / 1945 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 140 view

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 533 view

梅田賢三の身長や年齢・経歴などプロフィールまとめ【画像多数】

矢口真里さんとの不倫騒動や再婚で有名になった梅田賢三さん。ここでは、梅田賢三さんの身長や年齢、経歴などプロフ…

kii428 / 874 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 100 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 217 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 276 view

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 349 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 385 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 598 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);