市川海老蔵さんのプロフィール

市川海老蔵

市川海老蔵

屋号:成田屋
定紋:三升
生年月日:1977年12月6日
本名:堀越寶世(宝世)
襲名歴:1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地:東京都
父:十二代目市川團十郎
母:希実子
兄弟:三代目市川ぼたん(妹)
妻:小林麻央(2010年 - 2017年 死別)
子:麗禾(長女)
勸玄(長男)

成田屋を背負う

成田屋を背負う

市川海老蔵さんは、伝統のある歌舞伎界のなかでもトップクラスの階級である成田屋を背負っている歌舞伎役者です。すごいですね!!歌舞伎を広めようと、様々な作品を上演しています。また、映画やドラマなど俳優としても活躍されています!!

旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。亡妻はキャスターでタレントの小林麻央(2017年6月死別)。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

市川海老蔵さんと日置明子さんに隠し子が発覚

日置明子さんのプロフィール

日置明子さんのプロフィール

出生名:日置 明子
生誕:1974年2月5日
出身地:鳥取県米子市
学歴:鳥取県立鳥取西高等学校
ジャンル:J-POP
担当楽器:ボーカル
活動期間:1995年~

鳥取県米子市出身。幼少期を智頭町で暮らす。女性誌an・an等のモデルを経て、1995年1月11日に木根尚登のプロデュースにより、Winter comes around(TM NETWORKの曲のカバー)にてデビュー。1999年、sonoと改名。

1995年に交際がスタート

二人の交際は1995年ごろ始まったと言われています。なんと市川海老蔵さんは当時17歳でした。そして、4年後に日置明子さんの妊娠が発覚。2002年に日置さんは女の子を極秘出産されています。

2003年に会見を開く

2003年に会見を開く

隠し子として極秘出産をしていた日置さんでいsたが、2003年に早々マスコミに隠し子の存在がばれてしまいます。これをきっかけに市川海老蔵さんは記者会見を開きました。

歌舞伎界からは、市川海老蔵と片岡愛之助だ。海老蔵は「市川新之助」だった03年、4歳上の元歌手の女性との間に隠し子が発覚、記者会見で「認知しております」「結婚はありません」と語った。その後、10年に小林麻央と結婚し、2児をもうけている。
とても冷徹な態度だった

とても冷徹な態度だった

今ではとても温厚なパパのイメージがある市川海老蔵さんですが、当時は相当尖っていて冷徹なイメージでした。

日置「お腹に子供がいます」海老蔵「あそうですか」日置「私は生みたいのです」海老蔵「生んでも構いません」海老蔵「僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか」日置「それでもいいです」海老蔵「じゃあ僕が全て責任を負います」というやりとりがあったそうです。怖いですね・・・。

日置明子さんと市川海老蔵さんが結婚できなかった理由として、日置明子さんに梨園の妻が務まる素質がなかったことや、家柄などの関係だったのではないかと言われています。

確かに、いままで梨園の妻になってきた人は、気品さや賢さを備えています。小林麻央さんもそうですね。

2001年に隠し子が誕生

心境の変化

心境の変化

2001年に隠し子が誕生した市川海老蔵さん。現在は15歳になっていますね。市川海老蔵さんは養育費として、月に100万円ほど払っているようです。

今までは一度もお子さんと面会しなかったという市川海老蔵さん。しかし、小林麻央さんと結婚し、娘さんが生まれると、心境が変化して、面会にも行ったようです。

出典:http://cte.jp

市川海老蔵さんの歴代彼女は?浮気していた可能性も

市川海老蔵さんの歴代彼女を調べたところ、たくさんの女性と噂になっているのはもちろん、交際時期も被っているところがあったため、浮気しながら交際していたことが分かりました。

歴代彼女を一部紹介していきます!

彼女①米倉涼子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年8月1日(41歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1992年 -
配偶者:一般人男性(2014年 - 2016年)
事務所:オスカープロモーション

市川海老蔵さんと米倉涼子さんは、2003年にドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演して交際をスタートさせました。米倉涼子さんは市川海老蔵さんにぞっこんで、結婚の話も出たそうです。

しかし、市川海老蔵さんと結婚するということは梨園の妻になるということ。とてもではありませんが米倉涼子さんには務まりません。家族も猛反対し、破局へと至りました。

彼女②佐藤江梨子さん

プロフィール

プロフィール

愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日
現年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重
173 cm / 53 kg
BMI:17.7
スリーサイズ
88 - 58 - 88 cm
カップサイズ:E
股下 / 身長比
83 cm / 48 %
靴のサイズ:25 cm
デビュー:1998
ジャンル:タレント
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、タレント
事務所:ノックアウト

市川海老蔵さんと佐藤江梨子さんは、2006年に交際が発覚しています。交際期間も長く、結婚するのではと言われていましたが、破局されました。佐藤江梨子さんは、梨園の妻にふさわしくなかった理由があるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 83 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 34 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 56 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 15 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 57 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 70 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 61 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 17 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 41 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 47 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 55 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 35 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 12 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング