永井大さんのプロフィール

永井大のプロフィール

永井大のプロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

『未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

『未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

2000年に放送されたスーパー戦隊シリーズ第24作「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たします。この頃は、永井マサル名義で活動されていました。

スポーツマンNO.1決定戦で1位を獲得

スポーツマンNO.1決定戦で1位を獲得

TBS系で放送されていた特別番組「スポーツマンNO.1決定戦」に出場し、第10回大会で総合1位を獲得されました。

『スポーツマンNo.1決定戦』に芸能人大会3回とプロスポーツマン大会1回の計4回出場。芸能人サバイバルバトルではケイン・コスギ同様、全ての大会でSHOT-GUN-TOUCH No.1を獲得している。また第10回大会で総合No.1を獲得している。
ペニオク騒動や金銭トラブル

ペニオク騒動や金銭トラブル

数多くの作品に出演されるほど人気の俳優だった永井大さんですが、ペニーオークション騒動や、不動産物件の売買での金銭トラブルなど、度重なる騒動により、仕事が激減してしまいます。

人気商品を格安で落札できるとうたっているペニーオークションをめぐり、事実上落札できないシステムなのに手数料をだまし取った詐欺容疑でサイト運営者が逮捕されたことに関連して、実際には落札していないのに商品を落札したと嘘をペニオクサイトをブログで紹介したステルスマーケティングをしたとして複数の芸能人が追及された際に、永井もその芸能人の1人として追及された。
永井は2012年12月14日に「知人の携帯電話で登録して落札し、実際に料金を支払った」と主張しつつも、「自分で登録して落札したかのように掲載したこと」については謝罪し、「今後はこのような軽率な行動を取らないよう気を引き締めて仕事に集中したい」としている
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・未来戦隊タイムレンジャー
・美女か野獣
・特命係長 只野仁
・ヤンキー母校に帰る
・アットホーム・ダッド
・ああ探偵事務所
・黒い太陽
・サラリーマン金太郎
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・FACE MAKER
・恋仲

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・新・空手バカ一代 格闘者
・偶然にも最悪な少年
・天使の牙B.T.A
・ゴーストシャウト
・特命係長 只野仁

中越典子さんと結婚

中越典子さんと結婚

ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した女優の中越典子さんと2014年12月30日に結婚。翌年の8月2日に挙式・披露宴が行なわれました。また、2016年12月17日には妻の中越典子さんが第一子を妊娠したことを発表されました。

広末涼子さんのプロフィール

広末涼子のプロフィール

広末涼子のプロフィール

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:フラーム

芸能界入りのきっかけは?

芸能界入りのきっかけは?

1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年に同CMでデビューを果たします。その後、グリコ乳業やP&G、NTTドコモなど数々のCMに出演され、一躍有名に!

中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。
「ハートにS」で女優デビュー

「ハートにS」で女優デビュー

1995年に放送されたドラマ「ハートにS」で女優デビューを果たした広末涼子さんは、数多くのヒット作に出演し、女優として知名度を上げます。

歌手としても活動

歌手としても活動

1997年、竹内まりやさんのプロデュースによって「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録します。紅白歌合戦にも出場され話題となりました。

二度のできちゃった結婚

二度のできちゃった結婚

2003年12月15日、モデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表。翌年の4月に長男を出産されますが、2008年3月に離婚されました。その後、2010年にCandle JUNEさんとできちゃった再婚され、翌年3月に次男を出産。2015年7月には第三子となる長女を出産します。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ハートにS
・ロングバケーション
・ビーチボーイズ
・聖者の行進
・世界で一番パパが好き
・Summer Snow
・オヤジぃ。
・できちゃった結婚
・大河ドラマ 武蔵 MUSASHI
・スローダンス
・ヤスコとケンジ
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。
・ナオミとカナコ
・かもしれない女優たち -2016-

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・20世紀ノスタルジア
・鉄道員(ぽっぽや)
・秘密
・WASABI
・Presents~合い鍵~
・バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
・おくりびと
・GOEMON
・ゼロの焦点
・想いのこし
・はなちゃんのみそ汁

(他)

永井大さんと広末涼子さんが熱愛?馴れ初めは?

永井大さんと広末涼子さんの馴れ初め

永井大さんと広末涼子さんの馴れ初め

2人が出会ったのは、2007年に放送された特別ドラマ「ロング・ウェディングロード!〜東京vs大阪ワケアリ婚物語」での共演だそうです。この頃はまだ、広末涼子さんは岡沢高宏さんと結婚していたので、永井大さんと交際はされていないと思われます。離婚後の2009年ごろから交際が始まったようですね。

広末涼子に対する永井大の“公開告白”が飛び出したのは、2009年に開かれた新作ゲームの発表会見でのこと。ほぼすべての芸能メディアが招待され、大御所芸能レポーターが勢揃いしたこの会見で突如飛び出した永井の告白は、大々的かつ好意的に各メディアに報道された。

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 843 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1579 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 318 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 354 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 392 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 320 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 632 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 781 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 390 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 700 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 532 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 356 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 690 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);