ぽっちゃりアイドル鈴木香音が激やせしたダイエット方法とは?

☆鈴木香音プロフィール☆

☆鈴木香音プロフィール☆

・生年月日:1998年8月5日
・出身地:愛知県
・元所属グループ:モーニング娘。
・愛称:ズッキ
・血液型:B型
・元所属事務所:アップフロントプロモーション

中学生でアイドルになる

モーニング娘。に加入

モーニング娘。に加入

2011年に行われた「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に参加し約9000人の中から選ばれ合格しました。

モーニング娘。’16で活動

モーニング娘。’16で活動

モーニング娘。の活動を約5年間してきましたが2016年に「介護福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」という理由で卒業を発表。

卒業

卒業

同年5月に行われた「モーニング娘。'16コンサートツアー春 〜EMOTION IN MOTION〜」をもってグループを卒業、同時に芸能界を引退しました。

鈴木香音の身長・体重

鈴木香音の身長

鈴木香音の身長

鈴木香音の身長は155㎝です。アイドルの中では標準と言えそうです。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、平均より2.8㎝低いですね。

鈴木香音の体重

鈴木香音の体重

鈴木香音は体重の変動が激しく、アイドルとしてベスト体重だったのは45キロ前後時代だと言われています。

しかしその後激太り...この画像も、先ほどの画像と比べるとその体重の変化が分かりやすいですよね。

激太り期

2013年ごろから

2013年ごろから

鈴木香音が太り始めたのが2013年ごろからです。この頃から、あれ?と思うぽっちゃり具合でした。

どんどん太り...

どんどん太り...

45キロほどだった体重はピーク時70キロを超えていたと言われています。155㎝で70キロの場合、BMIは29.1となり肥満とされています。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

アイドルらしい可愛い制服も横に大きくなっていますね。体重の増加ピーク時、鈴木香音は16歳の思春期でした。体重の増加も仕方ないのかもしれません。

激やせ期

2015年

2015年

しかし鈴木香音はダイエットを決意!激やせし、2カ月でアイドル時代のベスト体重まで落としました。

見違えるよう!

見違えるよう!

ぽっちゃりしていた時には少なかったへそ出しの衣装もばっちり決まっています♡

顔もすっきり

顔もすっきり

痩せて輪郭が小さくなっただけでこんなに可愛くなりました!小顔になってさらにアイドルらしく。

関連するまとめ

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 914 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 264 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 316 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 411 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 646 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 7012 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 403 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 279 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 511 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 397 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 327 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 409 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 607 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);