ハジウォンとは

ハ・ジウォンさん

ハ・ジウォンさん

本名チョン・ヘリム
生年月日:1978年6月28日
身長:168cm
体重:45kg

1997年、ドラマ「愛よりもっと大きい愛」でデビューした韓国の女優。
日本でも人気となったドラマ「シークレット・ガーデン」で主演していることでも知られています。

ハジウォンの若い頃と現在の姿を比較!

比較画像が多数で回っているのでご紹介します。
この比較画像から、整形ではないかとする声も上がっているようです。

変化なし?

変化なし?

あまり変わらない感じにも見えますが…。

変わらないように見えるが・・・

変わらないように見えるが・・・

こちらも、あまり変化が無いように見えますね!

ただ、ネット上では整形説もささやかれていました。

目も鼻も口も全部直しています。
整形女優には見えなかったが どうみても鼻があやしい
ハジウォンの整形疑惑①

ハジウォンの整形疑惑①

顎を削るのって痛いでしょうね
ハジウォンの整形疑惑②

ハジウォンの整形疑惑②

大きく変わったというわけではない様子のハジウォンさん。
そのことから、成長による変化で整形ではないとする声は多いようです。

なお、ビタミン注射は打っているよう

また、整形ではないものの若さや健康の為、ビタミン注射は打ちに行っているようです。

今年35歳になる女優のハ・ジウォンはテレビ番組で「女性は体調が悪いと老けていく」語り、「健康管理と若さの秘訣はビタミン注射」と告白しネットで話題になりました。

ビタミン注射は肌が白くなる効果もあるんだとか。

肌の色に注目

肌の色に注目

この頃は少しお肌が黄味がかっている印象ですが…

最近のお写真では変化が見られました。

色白に!

色白に!

肌の色が少し明るくなっていますね!

少し黄みが減って白くなっているように見えます。
ただ、日焼けが治まっただけとも言われたら納得できる感じもありますが…。

最新のお姿はこちら

最新のお姿はこちら

2017年7月に公開されたお写真がこちら。
確かに、少しお肌が白くなっているかもしれません。
透き通った明るい肌は、ビタミン注射のおかげなのかもしれませんね!

整形疑惑浮上を報じられたこともあるハジウォン

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 511 view

SHINeeジョンヒョンの性格・彼女の噂・姉など家族まとめ【美人姉の画像あり】

日本で話題となっているSHINee。その中でも今は亡きメインボーカルの故ジョンヒョンに今回はフォーカスをあて…

sooo0523.s / 938 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 289 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 319 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 706 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 531 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 236 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1547 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 409 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1160 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1157 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 220 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);