キムテヒとは

キム・テヒさん

キム・テヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
出身地:慶尚南道蔚山市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型

韓国の女優。
日本でも人気となったドラマ「天国の階段」「アイリス」などに出演していることでも知られていますね。

ドラマ「アイリス」も話題に!

ドラマ「アイリス」も話題に!

ドラマ「アイリス」は日本でもゴールデンタイムに放送され、話題となりました。

また、2011年10月には日本のテレビドラマ「僕とスターの99日」に韓国の人気女優役で出演しています。

西島秀俊とキムテヒが共演

西島秀俊とキムテヒが共演

西島秀俊さんと共演したドラマ「僕とスターの99日」。
こちらも話題となりましたね!

キムテヒさんの整形疑惑について

キムテヒさんは”自然美人””整形していない”として有名でしたが、目、額、歯など整形している説も画像と共に出回っていました。

キムテヒの整形疑惑①

キムテヒの整形疑惑①

目頭の形を見ると、切開したようにも見えますね。

ネットでは目頭切開をしているとの声もあるようです。

もともと美人ですが、目じりを切開して、目を大きくしています

また、おでこを整形したとも言われています。
韓国ではおでこの形にこだわる傾向があるようです。

キムテヒの整形疑惑②

キムテヒの整形疑惑②

確かに、丸くなっている感じがありますね…。

キムテヒの整形疑惑③

キムテヒの整形疑惑③

また、歯も直したと言われていますが、これは本人も認めているとされています。

テレビ番組で歯科矯正をしたと明かしたことのあるキム・テヒ。
歯は治したって、自分で言ってるらしいです

キムテヒは実はあごも整形していた?

あごのラインが美しいと言われているキムテヒさん。

絶世美人のキム・テヒは、RAIN(ピ) の心をも掴んだ10億ウォン(約1億円) の価値を持つ顎のVラインの持ち主

関連するキーワード

関連するまとめ

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 223 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 228 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 317 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 454 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 182 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 1579 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 562 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 112 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 1164 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 252 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 348 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 197 view

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 319 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);