キムテヒとは

キム・テヒさん

キム・テヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
出身地:慶尚南道蔚山市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型

韓国の女優。
日本でも人気となったドラマ「天国の階段」「アイリス」などに出演していることでも知られていますね。

ドラマ「アイリス」も話題に!

ドラマ「アイリス」も話題に!

ドラマ「アイリス」は日本でもゴールデンタイムに放送され、話題となりました。

また、2011年10月には日本のテレビドラマ「僕とスターの99日」に韓国の人気女優役で出演しています。

西島秀俊とキムテヒが共演

西島秀俊とキムテヒが共演

西島秀俊さんと共演したドラマ「僕とスターの99日」。
こちらも話題となりましたね!

キムテヒさんの整形疑惑について

キムテヒさんは”自然美人””整形していない”として有名でしたが、目、額、歯など整形している説も画像と共に出回っていました。

キムテヒの整形疑惑①

キムテヒの整形疑惑①

目頭の形を見ると、切開したようにも見えますね。

ネットでは目頭切開をしているとの声もあるようです。

もともと美人ですが、目じりを切開して、目を大きくしています

また、おでこを整形したとも言われています。
韓国ではおでこの形にこだわる傾向があるようです。

キムテヒの整形疑惑②

キムテヒの整形疑惑②

確かに、丸くなっている感じがありますね…。

キムテヒの整形疑惑③

キムテヒの整形疑惑③

また、歯も直したと言われていますが、これは本人も認めているとされています。

テレビ番組で歯科矯正をしたと明かしたことのあるキム・テヒ。
歯は治したって、自分で言ってるらしいです

キムテヒは実はあごも整形していた?

あごのラインが美しいと言われているキムテヒさん。

絶世美人のキム・テヒは、RAIN(ピ) の心をも掴んだ10億ウォン(約1億円) の価値を持つ顎のVラインの持ち主

関連するキーワード

関連するまとめ

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 229 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 626 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1236 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 725 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 791 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1072 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 492 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1139 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 446 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1731 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 294 view

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 284 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);