TWICEミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日:1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

デビュー前の練習生期間は1年というミナさん

デビュー前の練習生期間は1年というミナさん

スカウトで今の所属事務所に入社することになったというミナさん。
練習生期間は一般的には3年ほどと言われていますが、ミナさんの場合は1年でデビューにこぎつけたのだとか。

よっぽど才能があったということでしょうか。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ミナのすっぴん画像

あまり変わらない?

あまり変わらない?

メイクしている時とあまり変わらないように見えます。

すっぴんでもキレイなミナさん

すっぴんでもキレイなミナさん

隣に映っている同じメンバーのサナさんもですが、ミナさんもすっぴんでも変わらずキレイですよね!

TWICEのメンバー全員が仁川国際空港でメディアに撮影された写真が公開された際には、メンバーがすっぴんだったため、メイクをしている時とは「別人のようだ」と話題になったようですが…

すっぴんとは思えない程のキレイさ!

すっぴんとは思えない程のキレイさ!

本当にすっぴん?と思う程のキレイさですよね。

ミナさんに限ってはメイクしていなくてもあまり変わらないような気がします。
むしろメイクをしていないことで、ミナさんの美人っぷりが引き立っているようにも見えます。

眉毛とリップくらいはしていたのでしょうか?

ミナさんのメイク方法

ミナさんは、ナチュラルメイクやダーク系のメイクなど両極端のイメージのメイクをしているようです。

ダーク系のメイクをしているミナさん

赤リップがポイントのメイク

赤リップがポイントのメイク

赤リップが映えますよね。

全体的にダークなイメージのメイクも

全体的にダークなイメージのメイクも

美人ですから、やはりダークな雰囲気のメイクも似合いますよね。

ニックネームとして「ブラックスワン」「ダークセクシー」などと付けられているようです。

ベビーピンクのリップ使用も多め?

ミナさんはベビーピンクのリップを使用している時が多いように思います。

「韓国のアイドル」王道のようなメイク

「韓国のアイドル」王道のようなメイク

このお写真のメイクは、白のアイシャドウやつけまつげなどと合わせていて"韓国のアイドル"っぽさが出ていますよね。

TWICEミナの王道メイク①

TWICEミナの王道メイク①

白い肌とベビーピンク色のリップは相性が良いですよね。

TWICEミナの王道メイク②

TWICEミナの王道メイク②

ミナさんに似合っていて可愛いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1099 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 440 view

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 613 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1419 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 277 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 816 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 438 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 669 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 353 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 739 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 523 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 320 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);