TWICEのミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
身長:163cm
体重:46kg
生年月日:1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ニックネームは「ブラックスワン」で、ポジションはリードダンサー。

デビューのきっかけはスカウト

デビューのきっかけはスカウトというミナさん

デビューのきっかけはスカウトというミナさん

お母さんと買い物をしている時にスカウトされたというミナさん。
その後オーディションを受け合格し、現在の所属事務所であるJYPエンターテイメントに所属が決まったとのこと。

デビュー前から美人だったミナ

デビュー前から美人だったミナ

デビュー前でもこれだけスタイルが良くて美人というミナさん、すごいですよね。
スカウトされるのも当然かもしれません。

TWICEとは

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ミナさんの髪型まとめ

まっすぐストレート

ミナの髪型①まっすぐストレートのミナさん

ミナの髪型①まっすぐストレートのミナさん

ぱつっと切りそろえた髪が可愛いですよね。

ミナの髪型②長めのストレート

ミナの髪型②長めのストレート

毛先をすいた長めのストレートのミナさん。
王道な雰囲気で可愛いですよね。

ゆるい巻き髪も

ミナの髪型③

ミナの髪型③

毛先の大きめのワンカールが可愛いですね!

ミナの髪型④

ミナの髪型④

こちらの写真では波打つようなカールになってておしゃれですよね。

ミナの髪型⑤

ミナの髪型⑤

こちらの写真では、毛先をニュアンス程度に巻いていますね。

お団子ヘア

ミナの髪型⑥

ミナの髪型⑥

二つのお団子がポップな感じで可愛いですよね!

まとめ髪

ミナの髪型⑦

ミナの髪型⑦

まとめ髪のミナさん。
顔周りをあえて残すことでおしゃれ感が出ていますね。

ボブヘア

ロングのイメージが強いミナさんですが、ボブヘアも似合っていますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 203 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 203 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 352 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 863 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 175 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 180 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバーや人気曲をご紹介してい…

rogi0718 / 86 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 231 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 180 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 220 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 317 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 831 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);