TWICEツウィとは

ツウィさん

ツウィさん

本名:チョウ・ツウィ
生年月日: 1999年6月14日
血液型:A
出身地:台湾台南市東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。
アメリカの映画サイトであるTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」にて、2015年に13位、2016年に8位にランクインした経歴も持っています。

スカウトで芸能界入りしたツウィさん

デビューのきっかけはスカウトだというツウィさん

デビューのきっかけはスカウトだというツウィさん

現在の所属事務所であるJYPエンターテイメントの職員が台湾まで行ってツウィさんをスカウトしたと言われています。

当時14歳だったツウィ

当時14歳だったツウィ

スカウトされたのは14歳の時だったとされています。
まだ幼さも残っていますね!

幼い時から可愛い!

幼い時から可愛い!

デビュー前のツウィさんの写真を見た人は「生まれてから毎日可愛いw」「JYPの職員が台湾まで行ってスカウトしたのも分かる」などと称賛していたようです。

確かに幼い時から変わらず可愛いですね!

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ツウィさんの身長・体重は?

身長170cm、体重は非公開

身長170cm、体重は非公開

身長は170cm~172cmとも言われていますが、体重は非公開となっています。

推定50kgくらいなのではという見方が強いようです。

身長を考えると必然的に体重50kg程度には到達してしまうのですが、40kg台のアイドルが主流の中「50kg」だと見栄えが悪い事から体重を非公開にしているのではといわれています。

やっぱり細い!

やっぱり細い!

ツウィさん、すらっとしていますね~!

ツウィさんは足太い?

ツウィさんは足が太いとする説が出ているようなので、ツウィさんの足が太いとされる画像を集めてみました。

TWICEツウィの足太い画像①

TWICEツウィの足太い画像①

横から見ると、確かにアイドルとしては少しふっくらしているような気がします。

TWICEツウィの足太い画像②

TWICEツウィの足太い画像②

他のメンバーと比べると少しふっくら?

他のメンバーと比べると少しふっくら?

他のメンバーと比べると、少しふっくらしているように見えます。
ただ、一般的に考えると普通のように感じますね。

しかしネットでは「全然細い」「10代なんだからこのくらいが健康的」と擁護する声も多いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3139 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 484 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 147 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 175 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 3017 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 305 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 99 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 117 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 477 view

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 77 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 174 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 353 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 112 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 966 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);