浅野忠信のプロフィール

浅野忠信のプロフィール

浅野忠信のプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信のおじいさんはアメリカ人!

浅野忠信のおじいさんはアメリカ人!

今でこそ黒髪が魅力的な浅野忠信さんですが、実はおじいさんがアメリカ人とのこと。クオーターということになるので、幼少期は髪の色が写真のように明るい茶色だったそうです。

浅野忠信のデビューは金八先生

浅野忠信のデビューは金八先生

さらに浅野忠信さんのデビューは、あのドラマ「3年B組金八先生」でした!これは意外と知らない人が多いかも。

映画「Helpless」で主演を務めた浅野忠信

映画「Helpless」で主演を務めた浅野忠信

この映画で浅野忠信さんは、ヨコハマ映画祭主演男優賞を受賞し、その後数多くの映画に出演していくことになります。

浅野忠信は海外でも活躍

浅野忠信は海外でも活躍

海外の映画「孔雀」などでも主演をつとめ、知名度を上げていきました。

毎日映画コンクール男優主演賞受賞

毎日映画コンクール男優主演賞受賞

映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」で報道写真家一ノ瀬泰造役を演じ、毎日映画コンクール男優主演賞を受賞しました。

ハリウッドにも進出した浅野忠信

ハリウッドにも進出した浅野忠信

映画「マイティ・ソー」でホーガン役を演じ、ハリウッド進出も果たしました。

浅野忠信の元嫁はCHARA

CHARAのプロフィール

CHARAのプロフィール

名前:CHARA(ちゃら)
生年月日:1968年1月13日
出生地:埼玉県川口市
身長:155.5cm
血液型:AB型
事務所:キューンレコード

二人の出会いは映画「PiCNiC」

二人の出会いは映画「PiCNiC」

映画共演がきっかけで、二人は1995年にできちゃった婚。同年に長女SUMIREさんが誕生しました。

浅野忠信とCHARAの離婚原因とは?

俳優浅野忠信(35)と歌手Chara(41)が離婚したことが25日、分かった。この日、2人が連名で公式ホームページで報告した。「うまく表現できないのですが、2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい、尊重し合っていくために別々の道を歩こうということになりました」としている。

当時はすれ違いと報じられていましたが・・・

真の離婚原因といわれているのが浅野忠信さんの不倫

真の離婚原因といわれているのが浅野忠信さんの不倫

そのお相手はモデルのダイアナ・チアキさん。なんとなくCHARAさんに似てますよね。

ダイアナ・チアキさんはハーフということですから、クオーターの浅野さんは、気持ちが通じる人だと思ったのでしょうか。

離婚後もCHARAや子供たちとの関係は良好

離婚後もCHARAや子供たちとの関係は良好

恋愛遍歴がものすごいことになっている浅野忠信さんですが、やはりCHARAさんとの離婚原因は不倫でした。

しかし、離婚後もCHARAさんとは交流を続けているそうですし、お子さんとも円満な様子です。

浅野忠信さんとCHARAさんの長女・SUMIREさんと長男・佐藤緋美(さとうひみ)さんは現在、それぞれ俳優やモデルとして活動しており、浅野忠信さんのSNSに登場することもあります。

しかし浅野忠信は離婚後も…

浅野忠信の熱愛報道①仲里依紗さんとのデート報道

浅野忠信の熱愛報道①仲里依紗さんとのデート報道

ダイアナさんともそう長くは続かなかったようで、その後も浅野忠信さんの熱愛報道は次々出てきました。根っからの自由人といった感じですね。

そしてお次はフランス人とデートしているところを目撃されています。

「彼女は23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女なんです。彼女は翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加していたのですが、浅野さんとはその時に知り合ったみたいですよ。彼女は1年ほどで帰国しちゃうから、浅野さんも一生懸命になってるんじゃないですか(笑い)」(クラブ関係者)

浅野忠信さん、またまた見つかっちゃいましたね。こそこそしないところがまた彼らしいといえばそうなんですが…

浅野忠信の熱愛報道②モデルの麻宮彩希さんと同棲報道

浅野忠信の熱愛報道②モデルの麻宮彩希さんと同棲報道

またまたCHARAさん似ですね!

確かに浅野と麻宮のツイッターを見ると、10月に入ってから白い子犬が登場する。目元から頭、背中、尻尾に入った黒縁模様がまったく同じだ。その子犬がおもちゃにしているのも、同じくしまうまのぬいぐるみ。他にも同じ日に同じテーブルクロスの上に置かれたグラタンなどの写真もアップされており、オープン同棲といっても過言ではない。

なんと10代だったんですね!どんどんお相手が若くなっているような。

そして中田クルミさんとのデート報道

浅野忠信の熱愛報道③お次は中田クルミさん

浅野忠信の熱愛報道③お次は中田クルミさん

中田クルミさんはSUMIREさんの4歳年上になります。どんどん年代が娘さんのSUMIREさんと近づいてますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 428 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 287 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 281 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 283 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 624 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 293 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 733 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 181 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 723 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1281 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 504 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 884 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 458 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);