TWICEナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ナヨンさんのすっぴん画像

すっぴんでもキレイ!

すっぴんでもキレイ!

こちらの写真はすっぴんとされていますが、メイクしている時と同じくらいキレイですよね!

眉毛とリップくらいはしているのでしょうか?

仁川国際空港でメディアが撮影したTWICEの写真が、すっぴんだったため「別人のようだ」と話題になったようです。

仁川国際空港でのナヨンさんの写真がこちら

仁川国際空港でのナヨンさんの写真がこちら

メイクしている時と比べると、目元は味気ない印象ではありますが…。
すっぴんでも可愛いですよね!

TWICEのメンバーと共にすっぴんを公開

TWICEのメンバーと共にすっぴんを公開

TWICEのメンバー同士であるジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさんの3人がすっぴんで「Good Night Once」のサプライズ生放送に登場しました。

お互いの姿を「モナリザ」などと言って笑い合っていたとのこと。
ファンからは「皆顔色が悪く見える」などというコメントが届いていたようです。

ナヨンさんのメイク方法は?

ナヨンの気になるメイク方法

ナヨンの気になるメイク方法

ナヨンさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんが、ナヨンさんのメイク方法について、実際に使用したコスメとともに紹介していました。

”アプリコットカラー””ピーチカラー”を使うのがナヨンさんのメイクのポイントのようです。

アプリコットの色が滲んだようなナヨンの“果汁色”の美貌を完成させるアイテムは、柔らかなアプリコットカラーで二つの頬を染めるE社のチークだ。まぶたにはピーチカラーのアイシャドーを塗った後、ブラウンカラーで自然に影をつけた。マスカラでまつげを一本一本しっかり太く演出した後、シャンパンカラーのアイシャドウで涙袋をほのかに明るくした。唇には彩度の高いS社のレッドカラーティントタイプリップスティックを塗ってメイク終了。
TWICEナヨンのメイク①

TWICEナヨンのメイク①

確かに、ナヨンさんはピンク系のアイシャドウを使用していることが多い気がします。
全体的に赤やピンクの印象が強い仕上がりですよね。

TWICEナヨンのメイク②

TWICEナヨンのメイク②

二重幅あたりはピンクっぽく、涙袋は明るい色を入れていますね。

TWICEナヨンのメイク③

TWICEナヨンのメイク③

ピンクが似合うイメージが強いナヨンさん。

さまざまなシーンのナヨンさんを比べてみても…

TWICEナヨンのメイク④

TWICEナヨンのメイク④

TWICEナヨンのメイク⑤

TWICEナヨンのメイク⑤

TWICEナヨンのメイク⑥

TWICEナヨンのメイク⑥

TWICEナヨンのメイク⑦

TWICEナヨンのメイク⑦

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 507 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 339 view

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 242 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2431 view

BTSシュガの彼女や熱愛説&好きなタイプも総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーであるシュガ(SUGA・ユンギ)さんに熱愛説が浮上しています。歌手のSuran…

tomo1234 / 1868 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 2006 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 540 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 211 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 914 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 853 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 862 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 386 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 360 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);