TWICEのナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ナヨンさんは整形?

ナヨンさんは整形しているとする説が浮上しているようです。

以前の写真と比較すると…

ナヨンの過去と現在の比較①

ナヨンの過去と現在の比較①

パッと見、以前とあまり変わらないように見えます。

ナヨンの過去と現在の比較②

ナヨンの過去と現在の比較②

こちらの写真もあまり変わらないように見えますが…

顔のパーツごとで見ていくと、以前の姿から変化しているようです。

鼻を整形している?

鼻を整形しているという説が浮上しています。

鼻の先が不自然?

鼻の先が不自然?

こちらのお写真では、鼻の先の形が不自然にとがっているように見えます。

別の写真でも…

別の写真でも…

こちらのお写真でも鼻先が不自然な形の様に見えます。

鼻の穴の大きさが左右で違う!

鼻の穴の大きさが左右で違う!

鼻の穴の大きさが左右で違うというのは、一般的にはあまり起こる事ではない気がします。

やはり整形が関係しているのではと考えるのが、自然な気がします。

また、ナヨンさんは「鼻の高さが不自然」とも言われているようです。

横顔から見ると…

横顔から見ると…

鼻先が少し尖っていて、自然な形ではないような気がします。

別の角度の横顔を見ると…

別の角度の横顔を見ると…

今度は鼻根の部分に違和感を感じます。

この写真を見て「整形したのでは?」とする声が上がっているようです。

目も整形している?

また、目も怪しいと言われているようです。

うっすらと線はあるものの一重に近かったナヨンさん

うっすらと線はあるものの一重に近かったナヨンさん

以前のナヨンさんの目は一重に近く、うっすら二重の線があるという印象でしたが、最近は変化しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 2123 view

TWICEサナは整形?過去と現在の顔画像比較で検証【昔の写真あり】

現在日本でもデビューを果たし話題となっているTWICEのメンバー・サナさんは整形しているのでしょうか?昔の写…

tomo1234 / 3033 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 133 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 413 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 94 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1230 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 316 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 238 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 492 view

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 249 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 101 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 352 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 738 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);