TWICEのナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ナヨンさんは整形?

ナヨンさんは整形しているとする説が浮上しているようです。

以前の写真と比較すると…

ナヨンの過去と現在の比較①

ナヨンの過去と現在の比較①

パッと見、以前とあまり変わらないように見えます。

ナヨンの過去と現在の比較②

ナヨンの過去と現在の比較②

こちらの写真もあまり変わらないように見えますが…

顔のパーツごとで見ていくと、以前の姿から変化しているようです。

鼻を整形している?

鼻を整形しているという説が浮上しています。

鼻の先が不自然?

鼻の先が不自然?

こちらのお写真では、鼻の先の形が不自然にとがっているように見えます。

別の写真でも…

別の写真でも…

こちらのお写真でも鼻先が不自然な形の様に見えます。

鼻の穴の大きさが左右で違う!

鼻の穴の大きさが左右で違う!

鼻の穴の大きさが左右で違うというのは、一般的にはあまり起こる事ではない気がします。

やはり整形が関係しているのではと考えるのが、自然な気がします。

また、ナヨンさんは「鼻の高さが不自然」とも言われているようです。

横顔から見ると…

横顔から見ると…

鼻先が少し尖っていて、自然な形ではないような気がします。

別の角度の横顔を見ると…

別の角度の横顔を見ると…

今度は鼻根の部分に違和感を感じます。

この写真を見て「整形したのでは?」とする声が上がっているようです。

目も整形している?

また、目も怪しいと言われているようです。

うっすらと線はあるものの一重に近かったナヨンさん

うっすらと線はあるものの一重に近かったナヨンさん

以前のナヨンさんの目は一重に近く、うっすら二重の線があるという印象でしたが、最近は変化しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 579 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1588 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 577 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 509 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 409 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 670 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 444 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1097 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1774 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 670 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 440 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 829 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 413 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);