TWICEのジヒョとは

ジヒョさん

ジヒョさん

本名:パク・ジヒョ
生年月日: 1997年2月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道九里市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリーダー、 メインボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ジヒョさんの身長・体重は?

身長は163cm、公表された体重は56kg

身長は163cm、公表された体重は56kg

ジヒョさんの身長は162~163cm、体重は56kgと言われているジヒョさん。

このお写真を見る限りでは、現在はもっと体重が落ちているように見えます。


事務所側からは「太っていると動きが鈍く見える」「プロなんだから自己管理しなさい」と言われダイエットを決意したとも言われています。

ジヒョさんのダイエット方法は?

ジヒョさんはどのようなダイエット方法を行ったのでしょうか?

以前はぽっちゃりしていたというジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

TWICE結成のオーディション番組「SIXTEEN」に登場した際には、かなりぽっちゃりした姿を見せていたジヒョさん。

番組内で写真撮影を行う機会があり、女性カメラマンから「ぽっちゃりしている」と指摘されていました。

自己管理が出来ていないと指摘される

自己管理が出来ていないと指摘される

太った姿は自己管理が出来ていないと審査員に指摘されたジヒョさんでしたが、それを聞いて「自己管理(笑)」と笑ってしまったとのこと。

その態度を受けて社長は「グループで踊っている時に1人だけ太いのがいると、ステージ上で鈍く動いて見える」と発言しました。

アイドルっぽさは半減・・・

アイドルっぽさは半減・・・

この時はぽっちゃりしていて、アイドルっぽさはあまりないかもしれませんね。

ダンスの練習の後はジムで運動

運動が大事

運動が大事

ダンスレッスンを毎日行っていたものの、練習が終わった後さらにジムへ行って運動をしていたとのこと。

消費カロリーがかなり大きそうですよね。
やはりダイエットには運動をする事が大事なのかもしれません。

間食など食事量を減らしたというジヒョさん

間食を減らす

間食を減らす

お菓子が大好きだというジヒョさんは、極力間食を減らしたとのこと。

基本的な事かもしれませんが、続けるのは忍耐が必要ですよね。
かなりの運動量のジヒョさんには尚更続けるのが難しい事かもしれません。

現在のジヒョさんの姿はこちら

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

全然違うスタイルになりましたね!

3月には膝をケガしたジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

所属事務所が2017年3月にコメントを発表し、「ジヒョが膝を負傷し、TWICEの一部スケジュールに参加せず治療に専念する予定だ」としていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 2009 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 238 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 461 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 268 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 167 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 172 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 141 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 220 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 317 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 540 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 439 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 444 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);