TWICEのジヒョとは

ジヒョさん

ジヒョさん

本名:パク・ジヒョ
生年月日: 1997年2月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道九里市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリーダー、 メインボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ジヒョさんの身長・体重は?

身長は163cm、公表された体重は56kg

身長は163cm、公表された体重は56kg

ジヒョさんの身長は162~163cm、体重は56kgと言われているジヒョさん。

このお写真を見る限りでは、現在はもっと体重が落ちているように見えます。


事務所側からは「太っていると動きが鈍く見える」「プロなんだから自己管理しなさい」と言われダイエットを決意したとも言われています。

ジヒョさんのダイエット方法は?

ジヒョさんはどのようなダイエット方法を行ったのでしょうか?

以前はぽっちゃりしていたというジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

一時期はかなりぽっちゃりしたジヒョさん

TWICE結成のオーディション番組「SIXTEEN」に登場した際には、かなりぽっちゃりした姿を見せていたジヒョさん。

番組内で写真撮影を行う機会があり、女性カメラマンから「ぽっちゃりしている」と指摘されていました。

自己管理が出来ていないと指摘される

自己管理が出来ていないと指摘される

太った姿は自己管理が出来ていないと審査員に指摘されたジヒョさんでしたが、それを聞いて「自己管理(笑)」と笑ってしまったとのこと。

その態度を受けて社長は「グループで踊っている時に1人だけ太いのがいると、ステージ上で鈍く動いて見える」と発言しました。

アイドルっぽさは半減・・・

アイドルっぽさは半減・・・

この時はぽっちゃりしていて、アイドルっぽさはあまりないかもしれませんね。

ダンスの練習の後はジムで運動

運動が大事

運動が大事

ダンスレッスンを毎日行っていたものの、練習が終わった後さらにジムへ行って運動をしていたとのこと。

消費カロリーがかなり大きそうですよね。
やはりダイエットには運動をする事が大事なのかもしれません。

間食など食事量を減らしたというジヒョさん

間食を減らす

間食を減らす

お菓子が大好きだというジヒョさんは、極力間食を減らしたとのこと。

基本的な事かもしれませんが、続けるのは忍耐が必要ですよね。
かなりの運動量のジヒョさんには尚更続けるのが難しい事かもしれません。

現在のジヒョさんの姿はこちら

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

現在は見事ダイエットに成功したジヒョさん

全然違うスタイルになりましたね!

3月には膝をケガしたジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

怪我の為、一部チーム活動に参加出来なかったジヒョさん

所属事務所が2017年3月にコメントを発表し、「ジヒョが膝を負傷し、TWICEの一部スケジュールに参加せず治療に専念する予定だ」としていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 176 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2118 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 138 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 352 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 195 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 111 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 417 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 272 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 652 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 428 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 256 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 727 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);