TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

楽曲「TT」MVの再生回数は2億回突破

楽曲「TT」MVの再生回数は2億回突破

「TT」のミュージックビデオは再生回数はなんと2億回を突破とのこと!
人気の高さが窺えますよね!

日本デビューアルバムが大ヒットを記録

日本デビューアルバムが大ヒットを記録

TWICEの日本デビューアルバムは、21日間オリコンチャート5位以内にランクインしており、韓国だけではなく日本でもヒットとなっています。

デビューと同時にアルバム売上げ20万枚、3週間オリコンチャート上位ランクインを記録したことで、“アジアNo.1のガールズグループ”という評価を受けているとも報じられています。

TTポーズが日本でも話題に

TTポーズが日本でも話題に

日本でも、TTポーズが現在流行っているとして多数の情報番組で取り上げられました。

そんなTWICEのメンバーが整形しているのかについてまとめました!

TWICEナヨンさんは整形?

ナヨンさんのプロフィール

ナヨンさんのプロフィール

本名:イム・ナヨン(임나연、林娜璉)
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
趣味:ドラマ・映画を一気に観ること
特技:振り付けを早く習得すること
座右の銘:感謝して生きよう!

ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

昔の写真と比較

昔の写真と比較

ほとんど変わらないように見えますよね。

しかし、ナヨンさんにはよく見ると不自然なパーツがあるとネット上では囁かれているようです。

鼻が不自然?

鼻の先が尖っているような…

鼻の先が尖っているような…

鼻の先の形が不自然にとがっているように見えます。

鼻の穴の大きさが左右で違う?

鼻の穴の大きさが左右で違う?

大きさが左右で違うというのは不自然なため、整形が関係しているのではという説に繋がっているようです。

また、「鼻の高さが不自然」とも言われているというナヨンさん。

鼻根が怪しい?

鼻根が怪しい?

今度は鼻根の部分に違和感を感じます。

この写真を見たことで「整形したのでは?」とする声も上がっているようです。

目も怪しい!

元々は一重に近かったナヨンさん。

うっすら線があるものの、ほとんど一重のナヨンさん

うっすら線があるものの、ほとんど一重のナヨンさん

一重に近く、うっすら二重の線があるという印象ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 239 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 445 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 445 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 764 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1163 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1952 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 805 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 301 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 268 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 581 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 496 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 591 view

BLACKPINKロゼの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーのロゼさんはファッションにとても関心があるとのこと。そ…

tomo1234 / 480 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);