痩せて結婚もした安倍なつみのダイエット方法とは?

☆安倍なつみプロフィール☆

☆安倍なつみプロフィール☆

・生年月日:1981年8月10日
・職業:歌手
・出身地:北海道室蘭市
・血液型:A型
・元所属グループ:モーニング娘。
・所属事務所:アップフロントプロモーション

モーニング娘。に加入

オーディションに参加

オーディションに参加

1997年に「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に参加。最終候補まで残るも落選してしまいます。

落選組でモーニング娘。を結成

落選組でモーニング娘。を結成

最終候補の落選組だった安倍なつみ、中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香の5人でモーニング娘。を結成しました。

5日で5万枚!

5日で5万枚!

モーニング娘。がメジャーデビューするには、課題曲「愛の種」を5日で5万枚売ることが条件でしたが見事達成!
1998年に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしています♡

モーニング娘。卒業

モーニング娘。卒業

2004年、安倍なつみが23歳の時に約6年活動してきたモーニング娘。を卒業。
その後ソロ活動を本格始動させています。

結婚・出産

舞台「嵐が丘」

舞台「嵐が丘」

モーニング娘。を卒業後、歌手・女優・舞台女優として活躍していました。
その中で、舞台「嵐が丘」で山崎育三郎と初共演。

4年交際

4年交際

二人はその後交際を開始、4年の時間を共に過ごし、2015年12月29日に結婚しました。

妊娠、出産

妊娠、出産

2016年2月、安倍なつみと山崎育三郎が連名で妊娠を発表。同年7月に第一子となる男の子を出産しています♡

安倍なつみの身長・体重

安倍なつみの身長

安倍なつみの身長

安倍なつみの身長は152㎝です。以外と小柄だなという印象ですね。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均より5.8㎝低いことになります。

安倍なつみの体重

安倍なつみの体重

安倍なつみはデビュー時(当時16歳)、なんと37キロだったとのこと。
しかしその後激太りし、今ではダイエットで40キロほどなのでは?と言われています。

激太り期

2000年ごろ

2000年ごろ

安倍なつみが激太りしたと言われていた時期は2000年ごろです。当時19歳だった彼女は、デビュー時から8キロ~10キロ太ったと言われていました。

元々細かったので

元々細かったので

激太りと言われましたが、その時期のBMIはだいたい19.5辺りで、標準とされる範囲でした。

後藤真希と並んでも

後藤真希と並んでも

メンバーのゴマキと並んだ写真では、顔がふっくらしているように見えます。標準体重ですし、問題無いのですがデビューから見ている人には変化に驚いた人もいたようです。

ダイエットを決意!

ダイエットを決意!

その後、2014年ごろからダイエットを開始!当時33歳でした。この頃には山崎育三郎とは交際して約3年経っていた計算になります♡

安倍なつみのダイエット方法

食事のプロ

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 145 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 260 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 353 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 168 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 141 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1051 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 106 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 150 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 163 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 112 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);