ムチムチだった松下由樹が激やせ!

☆松下由樹プロフィール☆

☆松下由樹プロフィール☆

・生年月日:1968年7月9日
・出身地:北海道名寄市
・職業:女優
・所属事務所:イエスコレクティッド(松下由樹個人事務所)

オーディションで女優デビュー

当時15歳

当時15歳

1983年に受けた、映画「アイコ十六歳」のオーディションに参加。主演は逃すものの、主人公の友人役としてデビューしました♡(ちなみに、主人公は富田靖子でした。)

初主演

初主演

1989年に放送されたドラマ「オイシーのが好き!」で、初主演を演じました。

一躍有名に!

一躍有名に!

1990年に放送されたドラマ「想い出にかわるまで」では、姉の恋人を誘惑する妹役を演じました。この時の演技が注目され、有名になるきっかけに。

ドラマ「ナースのお仕事」

ドラマ「ナースのお仕事」

1996年からすでに4シリーズまで放送されている人気ドラマ「ナースのお仕事」にも準主役で出演♡
画像左が松下由樹です。主演は観月ありさ(画像右)でした。

松下由樹の身長・体重

松下由樹の身長

松下由樹の身長

松下由樹の身長は168㎝です。女性40代後半の平均身長が約157㎝なので、平均より9㎝高いですね。

デビュー当時

デビュー当時

若い頃は、スレンダーなスタイルが美しかった松下由樹。当時の身長は163㎝で体重は47キロと公表されていました。

スリーサイズ

スリーサイズ

当時のスリーサイズはB85-W58-H85という羨ましいスタイル♡可愛い顔とこのスタイルで大人気でした。

激太り

30代でだんだん太る

30代でだんだん太る

アラサーになってからだんだんと太り始めた松下由樹。それでも女優の仕事が途切れることはありませんでした。

貫禄

貫禄

芸歴も長くなり、女優としても大御所になった頃。体格も比例するようにがっしりとしたものに。

60キロあった?

60キロあった?

松下由樹の激太り時の体重は、60キロあったのでは?と言われています。

激やせ

見事に痩せた!

見事に痩せた!

60キロあったと言われる体重を40代後半になり見事に減らした松下由樹。あごがシュッとしています♡

どんなダイエットをしたの?

どんなダイエットをしたの?

40代になってから始めたダイエット。細すぎず、綺麗に痩せたその方法が気になりますよね。

笑顔も可愛い♡

笑顔も可愛い♡

松下由樹の人をほっとさせるようなあの笑顔が、顔のラインがシャープになってさらに可愛く。痩せすぎていないところがさすがだと思います。

松下由樹のダイエット方法=温活

身体を温める

身体を温める

松下由樹のダイエット方法は、身体を温める「温活」という方法でした。その名の通り、身体を冷やさないようにするダイエット方法です。

生姜を飲む

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 958 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1203 view

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 238 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 742 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 399 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 383 view

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 729 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 413 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 905 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 847 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 260 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 542 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 532 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);