ムチムチだった松下由樹が激やせ!

☆松下由樹プロフィール☆

☆松下由樹プロフィール☆

・生年月日:1968年7月9日
・出身地:北海道名寄市
・職業:女優
・所属事務所:イエスコレクティッド(松下由樹個人事務所)

オーディションで女優デビュー

当時15歳

当時15歳

1983年に受けた、映画「アイコ十六歳」のオーディションに参加。主演は逃すものの、主人公の友人役としてデビューしました♡(ちなみに、主人公は富田靖子でした。)

初主演

初主演

1989年に放送されたドラマ「オイシーのが好き!」で、初主演を演じました。

一躍有名に!

一躍有名に!

1990年に放送されたドラマ「想い出にかわるまで」では、姉の恋人を誘惑する妹役を演じました。この時の演技が注目され、有名になるきっかけに。

ドラマ「ナースのお仕事」

ドラマ「ナースのお仕事」

1996年からすでに4シリーズまで放送されている人気ドラマ「ナースのお仕事」にも準主役で出演♡
画像左が松下由樹です。主演は観月ありさ(画像右)でした。

松下由樹の身長・体重

松下由樹の身長

松下由樹の身長

松下由樹の身長は168㎝です。女性40代後半の平均身長が約157㎝なので、平均より9㎝高いですね。

デビュー当時

デビュー当時

若い頃は、スレンダーなスタイルが美しかった松下由樹。当時の身長は163㎝で体重は47キロと公表されていました。

スリーサイズ

スリーサイズ

当時のスリーサイズはB85-W58-H85という羨ましいスタイル♡可愛い顔とこのスタイルで大人気でした。

激太り

30代でだんだん太る

30代でだんだん太る

アラサーになってからだんだんと太り始めた松下由樹。それでも女優の仕事が途切れることはありませんでした。

貫禄

貫禄

芸歴も長くなり、女優としても大御所になった頃。体格も比例するようにがっしりとしたものに。

60キロあった?

60キロあった?

松下由樹の激太り時の体重は、60キロあったのでは?と言われています。

激やせ

見事に痩せた!

見事に痩せた!

60キロあったと言われる体重を40代後半になり見事に減らした松下由樹。あごがシュッとしています♡

どんなダイエットをしたの?

どんなダイエットをしたの?

40代になってから始めたダイエット。細すぎず、綺麗に痩せたその方法が気になりますよね。

笑顔も可愛い♡

笑顔も可愛い♡

松下由樹の人をほっとさせるようなあの笑顔が、顔のラインがシャープになってさらに可愛く。痩せすぎていないところがさすがだと思います。

松下由樹のダイエット方法=温活

身体を温める

身体を温める

松下由樹のダイエット方法は、身体を温める「温活」という方法でした。その名の通り、身体を冷やさないようにするダイエット方法です。

生姜を飲む

関連するキーワード

関連するまとめ

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 139 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 311 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 190 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 157 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 159 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 132 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 125 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 112 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 232 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 186 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 420 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 145 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 1139 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);