飯豊まりえのモデルスタイルが美しい♡

☆飯豊まりえプロフィール☆

☆飯豊まりえプロフィール☆

・生年月日:1998年1月5日
・出身地:千葉県千葉市
・血液型:B型
・職業:モデル・女優
・所属事務所:エイベックス・マネジメント

10歳で芸能界入り!

「alan」のPVに出演

「alan」のPVに出演

2008年、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラスに参加。さらにPV出演をし、デビューを飾りました。

同年モデルに

同年モデルに

その後同年10月、雑誌「ニコ☆プチ」のオーディションに合格しモデル活動を開始。

姉妹雑誌に

姉妹雑誌に

2011年、「ニコ☆プチ」を卒業し、同年6月から姉妹雑誌「nicola」の専属モデルになりました。

seventeenの専属モデルになる

seventeenの専属モデルになる

2014年「nicola」を卒業、同年7月から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しています!

女優

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

2015年、人気アニメの実写化「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に鶴見知利子役で出演しました。

ドラマ「好きな人がいること」

ドラマ「好きな人がいること」

2016年の夏の月9ドラマ「好きな人がいること」に野村周平演じる冬真の同級生役として出演しました♡

映画「暗黒女子」

映画「暗黒女子」

2017年に公開された映画「暗黒女子」で映画初主演♡飯豊まりえの演技にも高評価が集まりました。

飯豊まりえのスタイルが可愛い♡身長・体重

飯豊まりえの身長

飯豊まりえの身長

飯豊まりえの身長は167㎝です。さすがモデルの高身長です!20代女性の平均身長が158.5㎝なので、平均より8.5㎝高いですね。

飯豊まりえの体重

飯豊まりえの体重

飯豊まりえの体重は43.2キロと言われています。BMIにすると15.4となりモデル体型なのが分かります。

飯豊まりえのスリーサイズ

飯豊まりえのスリーサイズ

飯豊まりえのスリーサイズはB75-W56-H88です。女の子が憧れるスタイルですね♡

飯豊まりえのスタイルがキレイ!

可愛い顔とスタイル

可愛い顔とスタイル

高身長に可愛い顔とスタイルで人気モデルの飯豊まりえ♡見える手足が細くて可愛いですね!

クール系も◎

クール系も◎

飯豊まりえのスタイルでジーンズもカッコよく!ラフで動きやすいコーデも決まりますね♡

ドレッシースタイルも

ドレッシースタイルも

モノクロでドレッシーなコーデも飯豊まりえスタイルでワンランクアップの着こなし♡

飯豊まりえのスタイル維持法

特にダイエットはしていない?!

特にダイエットはしていない?!

飯豊まりえは、食事制限や激しい運動はしていないそう。ではなぜモデル体型を維持しているのでしょうか?

①野菜を意識して食べる

①野菜を意識して食べる

飯豊まりえはダイエットはしていませんが、生活習慣には気を付けているそう。その中の一つが「野菜を意識して食べること」だそうです。

関連するまとめ

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 336 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 391 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 310 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 427 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 495 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 353 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 901 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 268 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1713 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1341 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 1026 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 271 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 892 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);