ハーパーセブンについて

本名:ハーパー・セブン・ベッカム
生年月日:2011年7月10日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス

ベッカム家待望の女の子の誕生に全員が沸きます!!

家族全員で撮った写真ですが、ハーパーが本当に嬉しそうです。
みんなに愛されながら育っているのがわかります。

ハーパー×デイヴィッド・ベッカム

とにかくハーパーを溺愛しているベッカム家ですが、父・デイヴィッドの溺愛ぶりは報道されるほどです。
時間があるとレースのリボンを買ってきて、針と糸でオリジナルの髪飾りを作っているそうです。

デイヴィッド・ベッカムの緩みきった顔です。
かつては世界中の女性が「貴公子」としてデヴィッドに恋焦がれていましたが…ハーパーには誰もが勝てません。

デイヴィッドの髭が気になりますが、ハーパーの為なら荷物持ちだって、お金だって惜しみません。
仲良く手をつないで、ハーパーとのデートを満喫しています。

似たファッションでお散歩中のハーパーとデイヴィッド。
歩けるようになったハーパーはお散歩が大好きなようで、頻繁にお散歩に出掛けています。

多くのタトゥーを入れているデイヴィッドですが、何とハーパーが手のひらに書いた絵をそのままタトゥーにしてしまいました。
かわいい絵ですが、ここまでしてしまうデイヴィッドに驚きです。

スポーツ観戦に来たハーパーとデイヴィッド。
ハーパーにやられ放題です。
それでもハーパーが可愛くて仕方のないデイヴィッドは、デレデレでした。

他のセレブからも愛されています

映画「プラダを着た悪魔」の主人公のモデルとなった雑誌「ヴォーグ」の鬼編集長のアナ・ウィンターも笑顔でハーパーに接しています。
ヴィクトリアのブランドのショーを見に来たベッカム家ですが、終始静かにしていたハーパーの様子にアナは好感を持ったようです。

デイヴィッドのサッカーを見に来たハーパー&ヴィクトリア。
「あなた誰?」とハーパーが見ているのは、歌手ケイティ・ペリーの元旦那でコメディアンのラッセル・ブランド。
サッカーの合間を見てはラッセルハーパーに話しかけるも意味が通じず、隣にいたヴィクトリアの方が爆笑していました。

ハーパー×ブルックリン

大好きなブルックリンとお出掛けで嬉しそうなハーパー。
パパ&ママの抱っこよりもブルックリンの抱っこがハーパーの笑顔率が高いです。
この後、公園で楽しく遊んだそうです。

ロメオとクルスは学校だった為、この日はヴィクトリアと3人でランチをしに街へ。
ヴィクトリアもブルックリンならハーパーを預けても安心と信頼しています。

本当に仲良し家族です

幼稚園のサッカーの試合に出場したハーパーをベッカム家総動員で応援。しかし大好きな家族を見つけて駆け寄るハーパーに家族みんなが「あっち~」とチームメイトがいる方を指差して教えています。
結構マイペースなハーパーですね。

家族力に着たベッカム一家。大好きな子供に囲まれて幸せなデヴィッドですが、顔が半分隠れてしまっています。
家族愛が詰まったほっこりする写真ですね。

現在のハーパーは?

6歳のお誕生日はバッキンガム宮殿で祝いました。
ハーパーは画像右から3番目で「アナと雪の女王」のエルサの衣装を着用しています。

一緒に写っているのはユージェニー王女。
「ハーパーの誕生日パーティのために宮殿が門を開いてくれた訳ではないんだ。僕たち以外に他のゲストも招かれていた。素晴らしいことに僕の母とハーパー、彼女の学校の友達も数名招いてくれたんだ」。ユージェニー王女が宮殿で開催したお茶会にベッカムが招かれ、それにハーパーちゃんたちもついて行ったもよう。デイヴィッドは「美しいお茶会に出席できてとても名誉なことに思う」とコメントしています。

生まれた時から注目されているハーパーですが、時系を辿ると大きくなりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 315 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 445 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 368 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 294 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 225 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 164 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 162 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 162 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 713 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 524 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 258 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 448 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 241 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);