永井大さんのプロフィール

永井大のプロフィール

永井大のプロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

2000年に放送された戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たします。当時、永井マサル名義で芸能活動をされていたようです。その後、学業に専念するため芸能活動を休止。大学卒業後の2002年、本名の永井大名義に改名し、芸能活動を再開させます。

中越典子さんと結婚

中越典子さんと結婚

「サラリーマン金太郎2」で共演した女優・中越典子さんと2014年12月30日に結婚。2017年5月3日には、第一子となる男の子が誕生しました。

永井大さんが薬で逮捕?真相は?

永井大さんが薬物使用で逮捕されたとの噂が流れているようです。噂は本当なのでしょうか?噂の真相について調べてみました。

永井大さんが薬で逮捕?

永井大さんが薬で逮捕?

俳優の永井大さんが薬物使用で逮捕されたという噂が流れていますが、逮捕されたという事実はないようです。では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

高知東生さんとの親交の深さが原因?

高知東生さんとの親交の深さが原因?

噂が流れた原因は、薬物所持&使用で逮捕された高知東生さんとの親交が深かった為だと思われます。ドラマで共演した2人はプライベートでも仲が良く、SNSにもゴルフや食事に行った写真を掲載していました。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51=本名大崎丈二)と、知人でクラブホステスの女(33)を現行犯逮捕した。
薬物使用者と特徴が同じ?

薬物使用者と特徴が同じ?

薬物を使用している人は顔色の悪さや注射の痕を隠すため肌を黒くする傾向があります。また、薬でボロボロになるのを隠すため、歯を白くします。このような特徴に永井大さんが当てはまることから薬物使用を疑われているようです。しかし、デビュー当時から肌が黒く、歯が白かったので、たまたま薬物使用者の特徴と被ってしまっただけのようですね。

薬物で逮捕された高知東生さんとツーショット写真を撮るほど親交が深く、薬物使用者と特徴が同じで、また暴力団との関わりがあると言われていることから、薬で逮捕という噂が流れてしまったようです。

永井大さんが消えた理由は?

肉体派イケメン俳優として活躍されていた永井大さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?ネット上でも「消えた」や「見ない」といった声が多くあがっています。永井大さんが、消えた理由について調べてみました。

ペニーオークション騒動

ペニーオークション騒動

まず一つ目の理由は、人気芸能人が次々と活動休止状態に陥った「ペニーオークション」騒動です。永井大さんもこの騒動に関わりがあったうちの1人で、騒動にまつわる事実を認め謝罪されています。しかし、謝罪する前に意味不明な釈明をされていた為、騒動が大きくなってしまったようです。

人気商品を格安で落札できるとうたっているペニーオークションをめぐり、事実上落札できないシステムなのに手数料をだまし取った詐欺容疑でサイト運営者が逮捕されたことに関連して、実際には落札していないのに商品を落札したと嘘をペニオクサイトをブログで紹介したステルスマーケティングをしたとして複数の芸能人が追及された際に、永井もその芸能人の1人として追及された。
14日付けのブログで永井は「知人を介してペニーオークションを利用し、物品を受け取ったのは事実です」と報告。「何も考えず安易に物品を受け取ってしまった事、それをブログに掲載したことによりブログ読者の方々に多大なご迷惑をおかけする事になってしまった事を深く反省しております」と自ら謝罪した。
金銭トラブル

金銭トラブル

二つ目の理由は、2015年12月17日発売の「週刊文春」で報じられた不動産売買での金銭トラブルです。

記事によると、永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建築会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

さらに暴力団からお金を借りたものの、中抜きしていたことが発覚して激怒した建設会社の社長から返済されなかったため、厳しい取立ても受けたようです。このような一連の金銭トラブルが報じられ、メディアへの露出が激減したと考えられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

寺田心の父親と母親情報!父・母・兄弟など家族情報まとめ

寺田心くんの父親がいない発言に世間は騒然としました。そんな寺田心くんの家族構成や父と母の情報、そして兄弟がい…

chokokuru / 2149 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 935 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2732 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 204 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 766 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 355 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

matome / 1602 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 276 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 235 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

matome / 446 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

matome / 394 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 119 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 562 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 935 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング