元光GENJI山本淳一のプロフィール

山本淳一

山本淳一

生年月日:1972年2月28日
出身地:東京都
職業:俳優、歌手、プロレスラーなど

■光GENJIとしてデビューし一躍人気者に

1986年、日本テレビで開催されたオーディションに見事合格しジャニーズ事務所入りを果たします。そして、翌年、光GENJIとしでデビューを果たすと、一躍人気者の仲間入りとなりました。

歌唱力、歌声が高いこともあって、光GENJIの曲では高音パートを担当することが多かった

高い運動能力を持ち、連続バック転やバック宙など、様々なアクロバットを曲の振り付けで披露していた。
光GENJI解散でソロデビュー

光GENJI解散でソロデビュー

山本淳一さんはその後光GENJIが解散したことで、ソロとしての活動をはじめます。また、解散してメンバーの一部はジャニーズ事務所をやめた人もいましたが、山本淳一さんはそのまま残り活動を続けたのです。

事務所をやめるも元メンバーと交流を続ける

事務所をやめるも元メンバーと交流を続ける

しかし、その後2002年に山本淳一さんもジャニーズ事務所をやめました。それから、あまり活動している姿も見なくなりましたが、東日本大震災のチャリティー活動で、元メンバーの諸星和己さんや佐藤寛之さんと復興応援歌に参加したことが話題になりました。

当時のファンも元メンバーの再集結に喜びが隠せなかったことでしょうね。

2013年3月2日、所属事務所との契約が解除となり、芸能活動を休止した。原因は借金問題と言われている[2]。
2014年9月29日、公式ブログを開設。翌日に芸能活動再開と報じられた

山本淳一の元彼女は遠山景織子!子供ができるも破局!?

遠山景織子(とおやまきょおこ)

遠山景織子(とおやまきょおこ)

生年月日:1975年5月16日
出身地:東京都
身長:167cm
職業:女優やモデルなど

交際した翌年に妊娠するも結婚せず

交際した翌年に妊娠するも結婚せず

山本淳一さんと女優の遠山景織子さんは交際して1年ほどで妊娠が発覚。しかし、妊娠したことで2人の関係は悪化。遠山景織子さんは子供を産むことを決めていて出産。出産後、関係はよくなるかと思いきや、悪化しつづけ結婚せず破局となりました。

結婚しなかった理由は女性問題!?

結婚しなかった理由は女性問題!?

山本淳一さんが結婚しなかったのは、遠山景織子さん以外にも交際していた女性がいたからだといわれています。また、山本淳一さんは父親になる決心もついていなかったのかもしれませんね。

遠山景織子が語る本当の理由

遠山景織子が語る本当の理由

本当は結婚を意識していたと語る遠山景織子さん。しかし、未入籍でこどもができることにだんだんとお互いが不安になり、話し合いもできないほどになってしまったとか。そして、お互いの気持ちが離れてしまい破局となったそうです。

遠山は「いずれはちゃんと結婚するつもりでいました。彼だってきっとそうだったと思います。 妊娠したときは、すごくうれしかった。すぐにでも籍を入れてもらいたかった」と二人とも結婚できなかったことをとても後悔していたようだ。

山本淳一がクズすぎる!?転落人生まとめ

2005年に詐欺疑惑で借金を背負う

2005年に詐欺疑惑で借金を背負う

山本淳一さんは、2005年にファンクラブで販売したライブビデオが、代金を受け取るも商品が発送されないという問題が起きました。そして、ファンに代金を返金するため相当な借金をしたそう。

知人などから借りたりして総額は1000万円以上。このあたりから、山本淳一さんの転落人生がはじまってしまったのです。

知り合った女性に結婚を迫りヒモ男として生活

知り合った女性に結婚を迫りヒモ男として生活

芸能人が主催したパーティーで知り合った女性にやたらと結婚を迫り、その後その女性の家に強引に住み着いたそうです。そして、ヒモ男として生活を送っていたとか。

山本淳一さんはその女性に結婚を迫るも、いざ入籍となると「借金があるから」と拒んでいたそうです。

カフェ経営のためと2000万円をだまし取る

カフェ経営のためと2000万円をだまし取る

そして、山本淳一さんは別の女性からカフェ経営のために5000万円必要だとお金を要求。女性は3700万円を山本淳一さんに支払ったそうです。

離婚したときに得た養育費などだったそうですが、山本淳一さんはカフェを経営することなくそのお金を使っていたとか。最低な男ですね。

二股疑惑も土下座で結婚の申し込み

二股疑惑も土下座で結婚の申し込み

パーティーで知り合った女性と交際しながら、3700万円をもらった女性とも交際をしていたようで二股をかけていたそう。そして、そのことがバレると、3700万円をもらった女性に土下座で謝罪し結婚の申し込み。2人は結婚することになるのです。

破局をしようとすると体を売れと強要する

破局をしようとすると体を売れと強要する

やはり山本淳一さんとはうまくいかなくなったのか、女性は破局を考えていたそうです。。山本淳一さんのほうからいきなり離婚届をもってきて迷惑料も支払えなんて言われたこともあるとか。

そして、そのあと山本淳一さんは芸能界でもう一度頑張るから、風俗で働けと女性を売ろうとしたそうです。山本淳一さんはどこまでクズなのでしょうか。

クズっぷりに世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 336 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 575 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 722 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 213 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 419 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 275 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 259 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 385 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 638 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 425 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 421 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 274 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);