元光GENJI諸星和己のプロフィール

諸星和己

諸星和己

生年月日:1970年8月12日
出身地:静岡県
身長:169cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

諸星和己さんはジャニーズ内では珍しく、ジャニーさん本人からスカウトされてジャニーズ事務所入りを果たしました。ジャニーさんはやはり見る目がすごいですね。

しかし、スカウトされたもののテレビ局で開催されたジャニーズのオーディションに念のため参加。そして、合格し正式な入所が決まったのです。

■光GENJIで大活躍

そんな諸星和己さんは、ジャニーズに入った翌年に光GENJIとしてデビューを果たします。ローラースケートを使ったパフォーマンス集団は、当時爆発的な人気がありました。中でも、諸星和己さんの人気は一番だったのではないでしょうか。

ソロとしてもデビュー

ソロとしてもデビュー

光GENJIで大ブレイクを果たした諸星和己さんは、ソロとしても活動をはじめていきます。諸星和己さんの人気は圧倒的だったので、ソロとしてもすぐ成功をおさめました。

解散後に個人事務所を設立

解散後に個人事務所を設立

光GENJIはその後解散してしまいましたが。そして、諸星和己さんは解散した年にジャニーズ事務所をやめ、個人事務所を設立。そこからソロでも活動をしていきますが、徐々に人気が低迷していきテレビ出演も減っていったのです。

2001年5月、渡米。この時芸能活動はほぼ引退の姿勢を取っていたが9月にアメリカ同時多発テロ事件が発生。現地に諸星が在住していると情報を嗅ぎ付けた番組スタッフが出演の交渉をしてきたが当初は出演拒否をしたものの「iビザ(報道関係者ビザ)」が発行されると聞くと快諾。現地リポーターとして芸能活動を復帰した
現在では歌手、タレント活動の傍ら、商業プロモーションなどを手がける。
2014年6月、不仲説のあった元メンバーの大沢樹生が初監督を務める映画「鷲と鷹」に大沢とW主演、20年ぶりに共演した。

諸星和己の生い立ちまとめ!家族がバラバラ!?

諸星和己の子供の頃は辛い生活を送っていた

諸星和己の子供の頃は辛い生活を送っていた

諸星和己さんは米屋の次男坊として生まれました。兄弟は兄と妹がいて、5人家族だったそうです。しかし、諸星和己さんは家庭環境に恵まれなかったようで、辛い幼少期を送っていたようです。

家族がバラバラだったことで結婚が遠のく

家族がバラバラだったことで結婚が遠のく

諸星和己さんが幼い頃に両親が離婚。そして、家族はバラバラになってしまったそうです。諸星和己さんはおばあちゃんい育てられたと語っていますが、バラバラと言っていたので兄弟も別々で育ったのかもしれませんね。

中学2年生で家出をした

中学2年生で家出をした

そして、諸星和己さんは中学2年生のときに家出をして東京に出てきました。友達と遊びにきたと語っていますが、その後代々木公園で野宿をしていたそう。諸星和己さんは不良な時期があったようですね。

■ジャニーズ事務所に入って人生の転機を迎える

この野宿をしていたときに、諸星和己さんに転機が訪れます。ちょうどそこを通りかかったある男性から声をかけられ名刺をもらいます。その男性が、ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさん。この出会いをきっかけに、ジャニーズ入りを果たして成功をおさめていくのです。

諸星和己の若い頃の伝説がやばい

毎日のように女性を口説いていた!?

毎日のように女性を口説いていた!?

諸星和己さんは光GENJI内でも一番人気でしたが、女性から相当モテたそうです。そして、毎日のように女性を口説いていたという爆弾発言も明かしました。また、音楽番組で共演したアーティストにもほぼ声をかけたと語るほど。相当なチャラ男だったようですね。

おニャン子クラブのほとんどと関係をもった

おニャン子クラブのほとんどと関係をもった

■元カノと木村拓哉が結婚したことでキムタクが嫌い!?

諸星和己さんはおニャン子クラブの会員番号20〜30番まではほぼ関係を持ったと暴露していますが、その中には渡辺満里奈さんや工藤静香さんもいるため、その2人とも関係があったのではないかと言われています。

工藤静香さんといえば、同じジャニーズのSMAP木村拓哉さんと結婚しましたよね。このことが原因なのか、諸星和己さんは木村拓哉さんが嫌いでSMAPも来嫌いなんだそうです。

中森明菜と松田聖子に同じタイミングで口説く

中森明菜と松田聖子に同じタイミングで口説く

諸星和己さんは音楽番組で共演をした際、中森明菜さんと松田聖子さんに同時に連絡先を聞いたそう。松田聖子さんには無視されてしまったようですが、中森明菜さんの連絡先はゲット。

しかし、その後中森明菜さんをパシリ扱いしていたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 347 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 212 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 436 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 186 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1127 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 848 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1076 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 387 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 476 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 538 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 281 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1241 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 403 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 714 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);