元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは、お姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで小学6年生のときにジャニーズ入りを果たします。ジャニーズに入った翌年には、イーグルスというグループが結成されデビューを果たすも、すぐに自然消滅。しかし、その4年後に大沢樹生さんはデビューを果たします。

■光GENJIとしてデビュー

1987年、大沢樹生さんは光GENJIのメンバーに入りデビューを果たします。光GENJIはローラースケートをはいたグループで、当時一番の人気アイドルでしたよね。ジャニーズでも、絶大なる人気があったようで、多くのファンもいたそうです。

光GENJIを脱退しソロで活動

光GENJIを脱退しソロで活動

しかし、その後1994年に大沢樹生さんは光GENJIを脱退。そして、そのままジャニーズ事務所も辞めて、翌年には個人事務所を設立しました。ジャニーズとは考え方や方針が違ったのかもしれませんね。

そして、個人事務所になってからは、俳優やソロ歌手として活動をスタートさせました。

主な代表作品

主な代表作品

<ドラマ>
必殺まっしぐら!、あぶない少年、君の名は、織田信長、忠臣蔵〜決断の時、所轄刑事シリーズ、水戸黄門、など

<映画>
ザ・サムライ、極道の妻たちへ、デビルマン、恋人はスナイパー、わさお、鷲と鷹、など

大沢樹生が結婚し息子を一人で育てる

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

大沢樹生さんは、1996年に女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。結婚したとき、既に妊娠3カ月目で、妊娠したことをきっかけに結婚することにしたそうです。そして、2人の間には息子が誕生しました。

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

しかし、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは長くは続かず2005年に離婚。そして、2人の間にできた息子は大沢樹生さんが親権をもち、シングルファーザーとして育てることになったのです。

長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ったのだが、小学校を転校させたくないという理由で長男は大沢さんの家で暮らしていた。その後、07年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため、親権も大沢さんに移った。
大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

息子さんは障害を持っていたそうで、生まれてきたときは先天性腹壁破裂だったそう。そして、そのあと高い音が聞こえにくい感音性難聴も煩ったり、虚言癖で心療内科にも通っていたそう。

大沢樹生さんは一人で障害のある息子を、愛をもって育てていたみたいですね。

自伝本を発表し、熱の入った子育てエピソードとともに、息子が感音性難聴の障害を抱えていることを告白して注目を集めた。
「アメとムチを使い分けて育ててきた」
大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

シングルファーザーとして息子を育てているなか、大沢樹生さんは2008年に一般女性と再婚を果たしました。とてもきれいな女性ですよね。子供ができるまでは、息子さんと3人で仲良く暮らしていたようです。

2人の子供ができるも1人は死産

2人の子供ができるも1人は死産

大沢樹生さんも奥さんも子供を待ち望んでいましたが、なかなか子供ができなかったそうで不妊治療にも通っていたとか。そして、1人目に女の子ができるも死産という悲しい結末に。そして、2014年に元気な女の子が生まれたそうです。

衝撃事実発覚!息子の父親は大沢樹生ではなかった

DNA鑑定で父子関係0%の判決

DNA鑑定で父子関係0%の判決

2013年、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に生まれたとされていた息子さんが、大沢樹生さんの子供ではなかったとDNA鑑定で発覚したそうです。驚きなニュースですよね。

そして、大沢樹生さんは裁判をして親子関係不存在という判決が下りました。

喜多嶋側は14年に長男の父親は大沢と主張していた。また、長男側も週刊誌の取材に「99・9%ボクはパパの子」と答えていた。
結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内に出産したため、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの子供となります。しかし、DNA鑑定で父子ではないことが分かったために、裁判で「親子関係がないことを証明」した形になります。誰も得をしない裁判ですよね。

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生さんがDNA鑑定をしようと思った理由は、長女が死産したことや、息子に障害があったことで、大沢樹生さんのDNAに何か問題があるのかと疑問に思ったからだそう。

さらに、息子が自分と似ていないという思いもあって調べることにしたとか。結果がでたときは相当辛い思いをしたことでしょう。

息子を相手に起こした「親子関係不存在確認を求めた実子裁判」で、東京地裁は先月19日、「親子関係はなし」との判決を下した。

この一件に世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 333 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 196 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1649 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 218 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 404 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 317 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 429 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 366 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 429 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 301 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 221 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);