元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは、お姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで小学6年生のときにジャニーズ入りを果たします。ジャニーズに入った翌年には、イーグルスというグループが結成されデビューを果たすも、すぐに自然消滅。しかし、その4年後に大沢樹生さんはデビューを果たします。

■光GENJIとしてデビュー

1987年、大沢樹生さんは光GENJIのメンバーに入りデビューを果たします。光GENJIはローラースケートをはいたグループで、当時一番の人気アイドルでしたよね。ジャニーズでも、絶大なる人気があったようで、多くのファンもいたそうです。

光GENJIを脱退しソロで活動

光GENJIを脱退しソロで活動

しかし、その後1994年に大沢樹生さんは光GENJIを脱退。そして、そのままジャニーズ事務所も辞めて、翌年には個人事務所を設立しました。ジャニーズとは考え方や方針が違ったのかもしれませんね。

そして、個人事務所になってからは、俳優やソロ歌手として活動をスタートさせました。

主な代表作品

主な代表作品

<ドラマ>
必殺まっしぐら!、あぶない少年、君の名は、織田信長、忠臣蔵〜決断の時、所轄刑事シリーズ、水戸黄門、など

<映画>
ザ・サムライ、極道の妻たちへ、デビルマン、恋人はスナイパー、わさお、鷲と鷹、など

大沢樹生が結婚し息子を一人で育てる

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

大沢樹生さんは、1996年に女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。結婚したとき、既に妊娠3カ月目で、妊娠したことをきっかけに結婚することにしたそうです。そして、2人の間には息子が誕生しました。

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

2005年に離婚し親権は大沢樹生へ

しかし、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは長くは続かず2005年に離婚。そして、2人の間にできた息子は大沢樹生さんが親権をもち、シングルファーザーとして育てることになったのです。

長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ったのだが、小学校を転校させたくないという理由で長男は大沢さんの家で暮らしていた。その後、07年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため、親権も大沢さんに移った。
大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

大沢樹生が障害をもった息子を一人で育てる

息子さんは障害を持っていたそうで、生まれてきたときは先天性腹壁破裂だったそう。そして、そのあと高い音が聞こえにくい感音性難聴も煩ったり、虚言癖で心療内科にも通っていたそう。

大沢樹生さんは一人で障害のある息子を、愛をもって育てていたみたいですね。

自伝本を発表し、熱の入った子育てエピソードとともに、息子が感音性難聴の障害を抱えていることを告白して注目を集めた。
「アメとムチを使い分けて育ててきた」
大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

大沢樹生は2008年に一般女性と再婚

シングルファーザーとして息子を育てているなか、大沢樹生さんは2008年に一般女性と再婚を果たしました。とてもきれいな女性ですよね。子供ができるまでは、息子さんと3人で仲良く暮らしていたようです。

2人の子供ができるも1人は死産

2人の子供ができるも1人は死産

大沢樹生さんも奥さんも子供を待ち望んでいましたが、なかなか子供ができなかったそうで不妊治療にも通っていたとか。そして、1人目に女の子ができるも死産という悲しい結末に。そして、2014年に元気な女の子が生まれたそうです。

衝撃事実発覚!息子の父親は大沢樹生ではなかった

DNA鑑定で父子関係0%の判決

DNA鑑定で父子関係0%の判決

2013年、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に生まれたとされていた息子さんが、大沢樹生さんの子供ではなかったとDNA鑑定で発覚したそうです。驚きなニュースですよね。

そして、大沢樹生さんは裁判をして親子関係不存在という判決が下りました。

喜多嶋側は14年に長男の父親は大沢と主張していた。また、長男側も週刊誌の取材に「99・9%ボクはパパの子」と答えていた。
結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内の出産だがDNAは違う

結婚200日以内に出産したため、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの子供となります。しかし、DNA鑑定で父子ではないことが分かったために、裁判で「親子関係がないことを証明」した形になります。誰も得をしない裁判ですよね。

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生がDNA鑑定をやろうと思った理由

大沢樹生さんがDNA鑑定をしようと思った理由は、長女が死産したことや、息子に障害があったことで、大沢樹生さんのDNAに何か問題があるのかと疑問に思ったからだそう。

さらに、息子が自分と似ていないという思いもあって調べることにしたとか。結果がでたときは相当辛い思いをしたことでしょう。

息子を相手に起こした「親子関係不存在確認を求めた実子裁判」で、東京地裁は先月19日、「親子関係はなし」との判決を下した。

この一件に世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 1339 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 6193 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 1054 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 1735 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 1405 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 633 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 1230 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 804 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 1015 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 3264 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 1670 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 1095 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 1451 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング