北村一輝さんのプロフィール

北村一輝のプロフィール

北村一輝のプロフィール

名前:北村 一輝(きたむら かずき)
本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

海賊に憧れ俳優に!

海賊に憧れ俳優に!

幼少期から映画が大好きだった北村一輝さんは、「タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、海賊になるため商船高専へ進学するも海賊になれないことに気付き3年で中退。その後、役の上でならどんな人物にも海賊にもなれると思い、俳優を志します。

全く売れず海外で放浪生活

全く売れず海外で放浪生活

俳優を志し、19歳の時に上京。片っ端からオーディションを受けますが、エキストラがせいぜいでまったく芽が出なかったようです。失意のままに海外で4年間放浪生活を送りますが、「これでは逃げたままで終わってしまうことになる」と思い直し帰国します。そして再び俳優としての活動を始めます。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を集める

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を集める

俳優としてまったく芽が出なかった北村一輝さんですが、2003年に放送されたドラマ「あなたの隣に誰かいる」で殺人鬼役を演じたことで、一躍注目を集めます。

北村一輝さんの演技力の高さは、ネット上でも賞賛されています。

北村一輝さんと元嫁の結婚~現在まとめ

北村一輝さんと元嫁の結婚~現在までをまとめました。

北村一輝さんと元嫁の出会い

北村一輝さんと元嫁の出会い

北村一輝さんが俳優として全く売れず、海外で放浪生活を送りますが、思いとどまり帰国。再び俳優を目指そうとしていた時期に元嫁と出会います。

元嫁は銀座のホステス

元嫁は銀座のホステス

当時、元嫁は銀座でホステスをしており、北村一輝さんはママに見初められ入籍します。

当時まったく売れていない俳優だった北村一輝さんは、いわゆるヒモ状態だったようですね。女性のほうがたくさん稼いでいると男性はダメになるとよく言われていますが、北村一輝さんはそうはならなかったようです。

第一子となる男の子が誕生

第一子となる男の子が誕生

当時、銀座でホステスをしていた元嫁に養ってもらっていた北村一輝さんですが、長男が誕生してからは、元嫁に仕事を辞めてもらい新宿伊勢丹近くのバーで働くようになります。

昔から女性にモテていたようですが、元嫁一筋だったのだとか。とても真面目で男らしい方のようですね。

結婚19年で離婚へ

結婚19年で離婚へ

19年間寄り添った元嫁と2012年に離婚。19年間という長い結婚生活にピリオドを打ちました。離婚原因は何だったのでしょうか?詳しく見て行きましょう。

北村一輝さんと元嫁の離婚原因は?

北村一輝さんと元嫁の離婚原因について調べてみました。

離婚原因はすれ違い?

離婚原因はすれ違い?

離婚原因は、「多忙によるすれ違い」だそうです。北村一輝さんが売れっ子になり多忙になったことで、すれ違いが生じたようですね。売れていなかった時代から生活スタイルががらりと変わってしまったのかもしれません。

俳優の北村一輝が離婚していたことがわかった。13日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。
子供の親権は元嫁に!

子供の親権は元嫁に!

北村一輝さんと元嫁との間には、息子が1人いますが、どうやら息子は元嫁が引き取ったようです。

北村は93年に一般女性と結婚、19年目になるが、同誌によると、多忙によるすれ違いで別居。離婚となった。俳優として活動している長男・将清は妻が引き取ることになったという。

北村一輝さんが再婚?噂の真相は?

関連するキーワード

関連するまとめ

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 376 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 770 view

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 360 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 542 view

早乙女友貴と島袋寛子の離婚理由と子供!結婚の馴れ初め・潔癖症な性格が原因の噂もまとめ

大衆演劇の家系に生まれ俳優として活動する早乙女友貴と、元SPEEDのメンバーである島袋寛子の結婚から離婚まで…

Luccy / 187 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 145 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 182 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 116 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 164 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 411 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 254 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 535 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);