佐野瑞樹さんのプロフィール

佐野瑞樹のプロフィール

佐野瑞樹のプロフィール

生年月日:1973年9月26日
身長:170cm
血液型:O型
出身地:静岡県

佐野瑞樹さんはジャニーズSrのサポートメンバーとして活躍していました。
V6の坂本昌行さんと長野博さんをメインボーカルにおいたジュニアのグループで長身でダンスや歌の上手いメンバーで結成されていました。

当時人気だった光GENJIやSMAP、KinKi Kidsなどのバックダンサーを務めていました。

弟大樹とプロデュースユニットを結成

弟大樹とプロデュースユニットを結成

2011年に弟の大樹さんとプロデュースユニット『WBB(WATER BIG BROTHERS)を結成し、舞台人として活動をしています。

役者として出演はもちろん、演出なども務め、総合プロデューサー的存在となっています。

フジテレビアナウンサーとよく間違われる

フジテレビアナウンサーとよく間違われる

佐野瑞樹さんはフジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんと全くの同姓同名で、名前だけ聞くとよく間違われていたそうです。

Wikipediaでも佐野瑞樹(俳優)(アナウンサー)と分けられています。

40代のジャニーズジュニアとしてYahooニュースにも載った佐野瑞樹

ジャニーズ初の40代ジュニア

ジャニーズ初の40代ジュニア

佐野瑞樹さんはジャニーズ初の40代のジュニアとして大きな話題になりました。
ジャニーズはCDデビューをしないとジュニアとみなされる傾向があり、役者1本で活動してきた佐野瑞樹さんはジュニア扱いだったのだとか。

本人はジュニアだという認識はすでになかったので、この”ジュニア卒業”というニュースに驚いたそうです。

佐野瑞樹さんの現在の活動は?

現在は俳優、演出家として活躍中

現在は俳優、演出家として活躍中

佐野瑞樹さんは、現在はジャニーズ事務所を退社し、舞台を中心に俳優として活躍しています。最近では、演出を手がけることも増え幅広い才能を見せています。

堂本剛さんの初代金田一少年の事件簿などにも出演していたこともあり、演技力はかなりハイレベルです!

舞台を中心に俳優として活動

舞台を中心に俳優として活動

以前は、テレビドラマなどによく出演していた佐野瑞樹さんですが、現在は舞台の方に力を入れている様子。
リアルに感じる事ができる舞台の魅力にどっぷりハマっているようです。

CMにも出演していた

CMにも出演していた

佐野瑞樹さんはCMにも出演していました。
笑顔や雰囲気がまだアイドルですね。

こんな恋人がほしい

こんな恋人がほしい

ワイドショーの恋人役としてエスコートするコーナーに出演。
大人の落ち着いた対応と、優しい爽やかな笑顔がとっても素敵でした!

モデルとして出演することも

モデルとして出演することも

抜群の美貌を持つ佐野瑞樹さんですが、時々モデルとして雑誌に出演することもあるようです。

息を呑む美しさで雰囲気が素敵ですね。

昔はジャニーズのかなりの人気者だった佐野瑞樹さん

ジャニーズジュニアの中でトップの人気

ジャニーズジュニアの中でトップの人気

佐野瑞樹さんはジャニーズジュニア時代、かなり人気が高く、トップを誇る人気でした。

CDデビューは間違い無しと言われていたのですが、そのままだったのは何か事情があったのでしょうか?

整った顔立ちの美少年

整った顔立ちの美少年

佐野瑞樹さんは王子様といっても過言ではないほど、とても整った顔立ちの持ち主です。

こんな笑顔で見つめられてみたいですね…

ジュニア時代の写真

ジュニア時代の写真

制服姿がよく似合っています。

品行方正のイメージから生徒会長などやっていそうです。

ジュニアの中でもお兄ちゃん的存在だった

ジュニアの中でもお兄ちゃん的存在だった

しっかり者で面倒見のよい佐野瑞樹さんは、後輩から慕われることも多く、お兄ちゃん的存在として頼られることも多かったと言われています。

嵐など現在の人気グループメンバーも悩みを相談したりしていたこともあったかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

松田元太の身長は?高校と性格・お洒落な私服画像も厳選まとめ

ジャニーズJr.松田元太の身長や性格は?通っていた高校の情報は出回っている?オシャレな私服画像もまとめてお送…

ジャニーズオタク / 270 view

岡本カウアンのジュニア時代!同期や退所理由・態度悪い件やスキャンダルもまとめ

ジュニア時代の暴露で話題になっている元ジャニーズJr.岡本カウアンのジュニア時代をまとめました。岡本カウアン…

Luccy / 1515 view

2929姐さんは金指一世ストーカーのやらかし?ベッド写真や会話音声・匂わせまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世との繋がりが発覚し、ベッド写真や会話音声流出で話題に…

Luccy / 571 view

金指一世の身長と体重!サバ読み疑惑・身長が伸びた推移や筋肉画像もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の身長と体重をまとめました。 入所当時と比べて伸びた…

Luccy / 445 view

飯田恭平(元キスマイ)の現在!年齢・仕事がヤマト運輸の噂・結婚・被害者の会への合流と…

元キスマイの肩書きでジャニーズ性加害問題を訴えた飯田恭平の現在をまとめました。現在の年齢や仕事、ヤマト運輸で…

Luccy / 390 view

森田美勇人の身長や性格・出身高校や大学は?お洒落な私服画像もお送りします!

森田美勇人君の身長はかなり高め?性格はビビリでヘタレだと話題に?出身高校や大学、オシャレな私服についてもまと…

ジャニーズオタク / 426 view

岡本カウアンはハーフ?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンはどこのハーフなのか、ルーツと家族の情報、本名と実家をまとめました。Jr.時代…

Luccy / 574 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二本樹顕理の若い頃とジュニア時代!性被害の暴露・身長や同期・ドラマ「それが答えだ」も…

嵐のメンバーらと共にジャニーズJr.黄金期を過ごした二本樹顕理の若い頃とジュニア時代をまとめました。ジャニー…

Luccy / 829 view

長妻怜央の身長や出身高校&熱愛彼女まとめ【キス画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する長妻怜央くん。気になる身長や出身高校、熱愛…

ジャニーズオタク / 1115 view

吉岡廉の現在!退所してホストに/彼女や好きなタイプもまとめ

関西ジャニーズJr.として活動していた吉岡廉さんですが、現在は事務所を退所しています。彼女の噂や好みのタイプ…

kent.n / 412 view

平本淳也の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

80年代にジャニーズJr.として活動し、元Jr.で結成されたアイドルグループ「SHADOW」のメンバーとなっ…

Luccy / 403 view

2929姐さんの本名と年齢・経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ

2929姐さんこと紺野瞳の経歴と学歴をまとめました。ジャニーズJr.金指一世のベッド写真を流出させた張本人で…

Luccy / 914 view

安井謙太郎の彼女は元AKBぱるる島崎遥香?タバコは吸う?噂の真相まとめ【インスタ裏ア…

元Love-tuneのメンバーで、現在は7ORDERのメンバーとして活動する安井謙太郎の彼女は元AKB48の…

ジャニーズオタク / 782 view

飯田恭平(元キスマイ)の現在!年齢・仕事がヤマト運輸の噂・結婚・被害者の会への合流と…

元キスマイの肩書きでジャニーズ性加害問題を訴えた飯田恭平の現在をまとめました。現在の年齢や仕事、ヤマト運輸で…

Luccy / 390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);