佐藤アツヒロさんのプロフィール

■プロフィール

生年月日:1973年8月30日
身長:168cm
血液型:A型
出身地:京都府

■光GENJIのメンバーとしてデビュー

佐藤アツヒロさんは、一世を風靡したジャニーズアイドル光GENJIのメンバーとして活躍していました。
1995年に光GENJIが解散してからもそのままジャニーズ事務所に所属し、現在はソロで活動しています。


■メンバー内最年少

佐藤アツヒロさんはCDデビューした当時14歳でメンバー最年少でしたが、すでに整った顔立ちをしていた美少年でした。

当然女性ファンから大人気で、グループ内でもトップ3に入る程の人気でした。

佐藤アツヒロさんの現在は?

■現在もジャニーズ事務所に所属

佐藤アツヒロさんは現在もジャニーズ事務所に所属し、ソロとして俳優業を中心に舞台やドラマで活躍しています。

特に舞台を中心に活動している佐藤アツヒロさんですが、現在でも根強いファンがいることが大きな特徴です。


■ドラマ俳優として

「おふくろに捧げる歌」や「はぐれ刑事純情派」など数々のドラマに出演しています。
率先してたくさんのドラマに出演しているというわけではありませんが、年に1度は出演し、レア感のある俳優として注目され続けています。


■舞台俳優として

主な活動となる舞台には、年に3~4本出演していることが多いですね。
その端正な顔立ちからは想像できない異様な迫力のある演技がとっても魅力的です。

アイドル時代とは全く違った佐藤アツヒロさんを見ることができます。


■俳優業を中心に活動中

現在佐藤アツヒロさんは俳優として活動しているようですね。
大きく目立った活動をしていないように見えますが、しっかりと活動していて佐藤アツヒロ個人として成功しているのではないでしょうか。

■中居正広さん番組で夢の共演

中居正広さんの番組にゲスト出演した佐藤アツヒロさん。
一世を風靡した光GENJIとSMAPの夢の共演として大きな話題になりました!

デビュー時期が近い二人は何かと共通点が多く、たくさんの裏話などが聞けてとっても面白かったですね♪


■昔から仲が良かった二人

実は佐藤アツヒロさんは出身は京都府ですが、小学3年生のときに神奈川県藤沢市に引っ越しています。
中居正広さんも同じ藤沢市出身ということで家も近い場所にあった二人は、ジャニーズジュニア時代からとっても仲が良かったんですね。

当時から親友というほどの仲だったのですが、現在も進行形でいい関係を築いているようです。

佐藤アツヒロさんの彼女は?

■彼女はいるの?

2019年で46歳という年齢にも関わらず、現在でもかなりのイケメンの佐藤アツヒロさん。
女性はよりどりみどりだと思いますが、彼女はいるのか調べてみました!


■彼女はいない様子

佐藤アツヒロさんの彼女について調べてみたのですが、熱愛や彼女についての情報がほとんどありませんでした。

光GENJIの佐藤アツヒロとしてかなりマークされていたと思うのですがほぼ情報がないということは、かなり慎重に行動していたのでしょうね。


■かなり遊び人という噂

あまりにも彼女の噂がないため、ゲイなのでは、と一部の人には言われているようですが、実はかなりの遊び人なのだそうです。

よくナンパをしたりするそうで、相手の女性が自分のファンだと知ると即オトシにかかるとか…

佐藤アツヒロさんに口説かれたら、ほとんどの女性が落ちてしまうのではないでしょうか?

ひとりだけ噂になった女性がいた!

ツーショットプリクラが流出

ツーショットプリクラが流出

佐藤アツヒロさんには、唯一話題になっている女性がいます。
そのお相手はグラビアアイドルの橋本彩さん。

二人で写っているプリクラが流出したそうです。


この時佐藤アツヒロさん35歳、橋本彩さん20歳と言われており、その年の差は15歳!

ただ、その後何も動きがないことから、熱愛はないんじゃないかなと思います。

若い本彩さんに強引に付き合わされ一緒に撮った、というところでしょうか。

佐藤アツヒロさんは結婚をしているの?

■結婚は?

彼女がいない佐藤アツヒロさんですが、結婚はしているのでしょうか。
40代という年齢なので結婚していそうなのですが…


■現在も独身!結婚歴もなし!

佐藤アツヒロさんは、今だに独身を貫いています。
過去の結婚歴もないようです。

昔から女性に対しよりどりみどりだった佐藤アツヒロさんですが、現在も独身ということはまだ運命の人に出会っていないということなのでしょう。


■束縛が嫌い?

佐藤アツヒロさんは自分のペースをとても大事にする人と言われているようなので、もしかすると彼女や結婚というある意味束縛されてしまう関係が嫌いなのかもしれませんね。

中学生時代から20代にかけて、とても忙しかった佐藤アツヒロさん。
仕事量が落ち着いた今、青春時代を取り戻しているのかも?


■結婚する意志は今はない?

今の所結婚する様子のない佐藤アツヒロさん。
これからもしばらくはなさそうです。

ですが、年々イケメン化が増していますので、充実したプライベートを送っていることは間違ありません。

本人も全く結婚という意識はないみたいですので、佐藤アツヒロさんが結婚を意識しだすのは50代になってからかも??

昔から佐藤アツヒロさんは神レベルにカッコイイ!

■中学生時代

デビューした頃の中学生時代の佐藤アツヒロさん。

中学生ながらここまで完成した顔立ちに驚きです!

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 358 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 170 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 714 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 277 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 367 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 312 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 486 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 380 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 185 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1904 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 278 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 244 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 977 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);