戸田恵梨香のすっぴんが可愛い♡

☆戸田恵梨香プロフィール☆

☆戸田恵梨香プロフィール☆

・生年月日:1988年8月17日
・職業:女優
・出身地:兵庫県
・身長:163㎝
・血液型:AB型
・所属事務所:フラーム

ドラマ・映画で活躍

ドラマ「野ブタをプロデュース」

ドラマ「野ブタをプロデュース」

学園のマドンナ的存在の上原まり子を演じました。正反対にいたヒロイン、小谷信子(堀北真希)を励まし友達になる最後までカッコいい役でした。

ドラマ「ライアーゲーム」

ドラマ「ライアーゲーム」

バカ正直と言われるヒロイン神崎 直を演じました。タイトルの通り”嘘つきゲーム”に巻き込まれ、秋山 深一(松田翔太)とゲームに勝っていく物語です。

10代のころから活躍している戸田恵梨香。大人になるにつれメイクをしっかりするようになってきました。

そこで気になるのが現在のすっぴん姿ですよね。そこで、戸田恵梨香のすっぴん画像を集めてみました。
現在もすっぴんは可愛いと言われていますが、本当に可愛いかどうか、ジャッジしてみてください!

戸田恵梨香のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

ファンデーションも無しでしょうか?綺麗な肌ですね。アイメイク無しでも戸田恵梨香の目だとはっきりわかりますね。

すっぴん②

すっぴん②

メイク後と前で一番違うのは眉ではないでしょうか。戸田恵梨香の細くて上に上がったうねり眉が無いだけで印象が違います。

すっぴん③

すっぴん③

こちらのすっぴんは戸田恵梨香からキリッとした部分を引いた人のようですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

戸田恵梨香のすっぴん画像を見て、あなたのジャッジはどちらに下りましたか?
ドラマの中でもほとんどすっぴんに近いメイクをしていますが、本当のすっぴんと比べてみると、メイクはその人の形を作っているんだなと感じますね。

次は、すっぴんからテレビで見る戸田恵梨香になるメイク方法をまとめました!

メイク後も美しい!戸田恵梨香のメイク方法

①美肌

①美肌

戸田恵梨香のプルプルな美肌の作り方は、お水を飲むこととコラーゲンを摂ることだそう。
美肌はナチュラルメイクには欠かせないところですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 446 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 901 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 741 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 788 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 361 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 473 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 389 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 210 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 413 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 350 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 585 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2366 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1898 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);