丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平プロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■丸山隆平は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである丸山君。


■俳優としても活躍している丸山隆平

ドラマや映画に出演する事もある丸山君。

主演を務める事もあり、俳優としても実力を発揮しています。

丸山隆平の歴代彼女は?

丸山隆平の熱愛の噂①栗山千明

丸山隆平の噂の相手:栗山千明

丸山隆平の噂の相手:栗山千明

丸山君の彼女ではないかと噂されていたのは、女優の栗山千明さんです。

一緒に食事をしていたなどの目撃情報が噂されていましたが、確実な証拠はありません。

栗山さんは同時期に俳優の玉山鉄二さんとの熱愛情報があったので、丸山君と交際していた事実はなかったようです。

■アニメ好きの共通点

アニメ好きという共通点もあり、テレビでの共演も果たしましたが、特に進展はなかったようです。

丸山隆平の熱愛の噂②平愛梨

丸山隆平の噂の相手:平愛梨

丸山隆平の噂の相手:平愛梨

もう1人彼女ではないかと噂されていたのが、女優でタレントの平愛梨さんです。

丸山君が主演を務めたドラマで共演して、親密になったのではないかと言われています。

■ドラマで共演して仲良くなっただけ?

あまりに親密なので交際しているのではないかと言われていましたが、そのような事実はなくガセだったようです。

番宣でテレビに出た時に平さんが『無人島に連れて行くなら誰がいい?』と言う質問に丸山君と答えた事で交際しているのではないかと思われたようです。

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚しているので、丸山くんと付き合っているということはないです。

またフライデーに密会の写真を撮られましたが、ただの友達と交際関係を否定しています。

丸山隆平の熱愛の噂③一般女性

■丸山隆平の噂の相手:一般女性

丸山君は他にも一般女性と熱愛の噂が流れましたが、確実な証拠もなくガセと思われます。

丸山隆平がフライデーに撮られた?その写真とは?

フライデーと言えばスクープやスキャンダル記事のイメージが多く、芸能人の熱愛記事を掲載する事も多い雑誌です。

そんなフライデーに丸山君が写真を撮られてしまいました。

■お花見中を撮られる

フライデーに撮られたのは丸山君がお花見をしている最中の写真です。
お花見と言えば女性とデートしていたのではないかと思いがちですが、真相は男友達とお花見を楽しんでいたようです。

この記事にメンバーの横山君が『ほのぼの記事』と言ったようです。

関連するまとめ

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 266 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 747 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 250 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 436 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 636 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1140 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 450 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 505 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 334 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 224 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 283 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 427 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 219 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);