竹内涼真さんのプロフィール

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真のプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:日本・東京都
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ

サッカーもプロ並み!

サッカーもプロ並み!

竹内涼真さんは、現在最も勢いのある俳優さんのひとりです。主婦にも受けるさわやかなルックスと、面白い性格で大人気です。仮面ライダーのオーディションは一発合格するなど、天性のものも持ち合わせています。サッカーもジュニアユースに所属経験があり、相当上手だそうですね!!まさに完璧男子です。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていた。同年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれる。

竹内涼真さんに彼女はいる?

竹内涼真さんの彼女は?

竹内涼真さんの彼女は?

現在ブレイク中の竹内涼真さん。もちろん熱愛の噂も出てくることでしょう。ここからは、竹内涼真さんと噂になっている女性たちを紹介していきましょう!

①土屋太鳳さん

プロフィール

プロフィール

本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(22歳)
出生地:東京都
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。
青空エールで共演

青空エールで共演

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、映画『青空エール』で共演されています。これで熱愛の噂が出てしまったわけですね。竹内涼真さんが主演で、土屋太鳳さんがヒロインを演じています。

しかし、このあと週刊誌で撮られたり、目撃されたりなどはないので、付き合っている可能性は低いと思われます。

②内田理央さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年9月27日(25歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月、「日テレジェニック2010」に選ばれる。同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。2013年11月27日、「LPG(事務所公認)イベントVol.1」(2014年1月25日)の選抜メンバーに選ばれる。
仮面ライダーで共演

仮面ライダーで共演

竹内涼真さん主演で放送された仮面ライダードライブでヒロインを務めたのが内田理央さんでした。ここかあ、竹内涼真さんの彼女は内田理央さんなのではと言われることになったと思われます。

しかし、このあと週刊誌で撮られたり、目撃されたりなどはないので、付き合っている可能性は低いと思われます。

また、「好きな女優は?」と聞かれると「たくさんいます」とした上で、「有村架純さんも素晴らしいし、土屋太鳳ちゃんも高畑充希さんも本当に素晴らしい。画面を通してではなくて、現場でしか分からないこともあるけど、すごい」と大絶賛した。

竹内涼真さんは、今までに共演した女優さんのことを本当に尊敬されているようでした。3人とも竹内涼真さんより芸能歴は先輩ということもあり、尊敬する部分は多いようです。

竹内涼真に結婚の可能性は?

結婚の可能性

結婚の可能性

竹内涼真さんに結婚の可能性はまだないと思われます。というのも竹内涼真さんはまだ24歳であり、ブレイクしてきたばかり。この時期に結婚というのは事務所側も許さないでしょう。これから売れる若手俳優に結婚はリスクが高いです。
また、竹内涼真さんも仕事が面白くなってきた時期でしょう。そのときに恋愛は二の次だと思われます。

竹内涼真の彼女や結婚・熱愛についてまとめ

・竹内涼真はさわやかなルックスと面白い性格で人気を獲得し、現在最も勢いのある俳優として活躍している。

・竹内涼真は作品で共演した土屋太鳳や内田理央との熱愛が噂されたが、交際している可能性は低い。

・竹内涼真は24歳という年齢や、ブレイクしたばかりであることなどから、結婚の可能性はまだないと推定される。

ここまで、竹内涼真さんの彼女の噂や結婚の可能性についてまとめてきましたがいかがでしたか?現在24歳の竹内涼真さん。彼女さんはいるかもしれませんが、結婚の可能性は低いことがわかりました。
今後、ブレイク必至の竹内涼真さん。今後の活躍に注目ですね!

竹内涼真ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 310 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 459 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 558 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3359 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 269 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 398 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 250 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 465 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 606 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1402 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 172 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 587 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 904 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 802 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);