中川大志さんのプロフィール

中川大志のプロフィール

中川大志のプロフィール

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンルドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

家政婦のミタで注目される

家政婦のミタで注目される

中川大志さんは、視聴率40パーセントを記録した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』で長男役を演じ、一躍有名になりました。その後は学業と両立されていましたが、高校を卒業し、現在はイケメン俳優としてドラマや映画で大活躍されています!!

幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たす。2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。

中川大志さんと彼女のプリクラが流出!?

彼女とのプリクラが流出!?

彼女とのプリクラが流出!?

中川大志さんと彼女のプリクラが流出したと話題になりましたが、そのプリクラは一切出てきませんでした。どこのだれがこの噂を流したのかは分かりませんが、どうやらガセだったようです。

人気者になれば火のないところに煙がたってしまう時代ですからね・・・。

雑誌の企画でのプリクラはある

雑誌の企画でのプリクラはある

過去に雑誌の企画で中川大志さんとモデルの藤麻理亜さんが恋人設定のプリクラを撮ったそうですね。このプリクラが中川大志さんと一般人のプリクラ流出と勘違いされてしまっているようです。

中川大志さんの歴代彼女は誰?現在交際しているのは橋本環奈さん!

中川大志さんの彼女

中川大志さんの彼女

ブレイク俳優になれば絶えない熱愛の噂。真実ではないものも共演しただけで噂されてしまいます。ここからは、噂になった女性を紹介していきます!

①広瀬すずさん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』3月号では姉・アリスと2ショットで同誌史上初となる姉妹で表紙を飾った。同年5月、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品された。7月に公開された劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。2015年度は、映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにした。
シーブリーズCMで共演

シーブリーズCMで共演

二人は、シーブリーズのCMで共演しました。とてもお似合いなカップルを演じていたので、交際の噂がありました。

映画やドラマでも共演

映画やドラマでも共演

二人は、2016年公開の映画「四月は君の嘘」や2019年の朝ドラ「なつぞら」でも共演しています。さらに2020年には同時期に新型コロナに感染したことで、熱愛説に拍車をかけました。しかし、ツーショットなどが撮られたわけではないため、実際に交際していたかどうかは不明です。

芸能界の新型コロナ感染が止まらない。広瀬すずに続き、中川大志の感染が公表された。

2人は昨年、NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で夫婦役を好演して話題になっており、もしかしてほぼ同時のタイミングでの感染は、極秘に付き合っていたからでは? という臆測が駆け巡っている。

②山本舞香さん

プロフィール

プロフィール

愛称:舞香、 舞香ちゃん
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県米子市
血液型:B
毛髪の色:黒
身長 / 体重
155 cm / ― kg
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2011年
ジャンル:女優 、ファッションモデル、タレント
事務所:インセント

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた。これが初めて受けたオーディションだという。同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動する。2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たした。
南くんの恋人で共演

南くんの恋人で共演

中川大志さんと山本舞香さんは、南くんの恋人で共演されました。こちらも恋人役でしたね。二人も熱愛の噂がありましたが、やはりデマの可能性が高いようですね。

③森川葵さん

プロフィール

プロフィール

愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県東海市
瞳の色:茶
毛髪の色:茶
身長 / 体重
157 cm / ― kg
デビュー
2010年:ミスセブンティーン
他の活動:女優
事務所:スターダストプロモーション

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。同年8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお披露目された。2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。

関連するまとめ

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 271 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 877 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 666 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 234 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 375 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 353 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 315 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 349 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 890 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 217 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 564 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 299 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);