テゴマスのプロフィール

《増田貴久》

生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
身長:171cm
体重:64kg

《手越祐也》

生年月日:1987年11月11日
血液型:B型
身長:167cm
体重:57kg

NEWS4人の中でも、特に歌唱力の高い手越祐也さんと増田貴久さんの二人で2006年からテゴマスとして活動を開始しました。

テゴマスの二人はとっても仲良し♪

仲の良い二人の関係性もテゴマスの魅力のひとつ。
かわいい二人がイチャイチャする姿はファンにはたまりません。

テゴマスの仲良し写真をちょっとだけご紹介します♡

テゴマスはとにかく歌が上手い!

テゴマスの最大の魅力は、美しすぎるハーモニー。
抜群の歌唱力に加え、二人の甘く優しい歌声がとってもきれいです♪

テゴマスの歌を実際に聞いてみて♪

テゴマ最大の魅力の歌声をいくつかご紹介します。

デビュー曲 ミソスープ

出典:YouTube

二人の優しいハーモニーが素敵ですね

テゴマス アカペラ

出典:YouTube

アカペラでも十分な歌唱力ですね

テゴマスはビックアーティストとのコラボも♪

ゆず×テゴマス

出典:YouTube

ゆずの優しい歌声とぴったり!

ゴスペラーズ×テゴマス

出典:YouTube

アカペラでこの歌唱力!アイドルの域を越えています。

関連するまとめ

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 244 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 159 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 263 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 895 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 295 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 438 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 347 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 804 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 249 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 199 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 939 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 266 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 420 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);