テゴマスのプロフィール

《増田貴久》

生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
身長:171cm
体重:64kg

《手越祐也》

生年月日:1987年11月11日
血液型:B型
身長:167cm
体重:57kg

NEWS4人の中でも、特に歌唱力の高い手越祐也さんと増田貴久さんの二人で2006年からテゴマスとして活動を開始しました。

テゴマスの二人はとっても仲良し♪

仲の良い二人の関係性もテゴマスの魅力のひとつ。
かわいい二人がイチャイチャする姿はファンにはたまりません。

テゴマスの仲良し写真をちょっとだけご紹介します♡

テゴマスはとにかく歌が上手い!

テゴマスの最大の魅力は、美しすぎるハーモニー。
抜群の歌唱力に加え、二人の甘く優しい歌声がとってもきれいです♪

テゴマスの歌を実際に聞いてみて♪

テゴマ最大の魅力の歌声をいくつかご紹介します。

デビュー曲 ミソスープ

出典:YouTube

二人の優しいハーモニーが素敵ですね

テゴマス アカペラ

出典:YouTube

アカペラでも十分な歌唱力ですね

テゴマスはビックアーティストとのコラボも♪

ゆず×テゴマス

出典:YouTube

ゆずの優しい歌声とぴったり!

ゴスペラーズ×テゴマス

出典:YouTube

アカペラでこの歌唱力!アイドルの域を越えています。

関連するキーワード

関連するまとめ

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 607 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 441 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 220 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1649 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 499 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 278 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 2071 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 251 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 246 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 201 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 685 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 298 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 308 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);