又吉直樹のプロフィール

又吉直樹のプロフィール

又吉直樹のプロフィール

生年月日:1980年6月2日
出身地:大阪府寝屋川市
職業:芸人(コンビ:ピース活動休止中) 小説家
相方:綾部祐二
出身大学:放送大学卒業
代表作:火花(2015年)
出身:NSC東京校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芥川賞受賞

芥川賞受賞

元々読書が好きで、いつかは小説を書いて見たいと言う夢を持っていたという又吉直樹さん。

その処女作として「火花」をかきあげると、純文学として高い評価を得、芸人としては初の快挙となる芥川賞を受賞しました。

又吉直樹さんはイケメンだった!?イケメン姿の画像がコチラ!!

奇跡の1枚

奇跡の1枚

番組「ロンドンハーツ」の中で、奇跡の1枚と言われる又吉直樹さんのイケメン写真を撮ることに成功。

特に横がかっこいい!?

特に横がかっこいい!?

又吉さんの顔は特に横顔がかっこいいと言われています。確かに、ものすごいイケメンですね!!

正面からもイケメン!!

正面からもイケメン!!

又吉直樹さんの武士姿は、正面からもかなりイケメンでした。少し化粧もしていることもあり、いつもよりキリッと仕上がっていますね!!

えぇっ!?又吉さん??

えぇっ!?又吉さん??

もはや別人ですね。とても同一人物とは思えません。しかし髪型や、服装、また雰囲気を少し変えるだけでこんなイケメンにもなるんですね。

イケメン隠し

イケメン隠し

やはり、この髪型が又吉さんのイケメンを下げているとしか思えません。短髪にすると、又吉さんはかなり変わるんでしょうね。

コンプレックスは身長!?彼女に言われたきつ~い一言

身長164センチ

身長164センチ

身長は一般男性からすると少し低めの164㎝ですが、いつものファッションからあまり背が低いとは感じません。

しかし過去お付き合いしていた彼女からは、あと5㎝高ければ好きになっていたのにと言われ、ショックを受けたことがあるんだそうです。

又吉直樹さんの髪型も絶妙でオシャレ!?

いつもの髪型

いつもの髪型

又吉直樹さんと言えば、このソバージュですね。この髪型がイケメンぶりを隠してくれていると言う奇跡の髪型です。

無造作アップ

無造作アップ

無造作に頭の上でアップにされていますが、髪の毛を上げるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね。

前髪を流した爽やかな短髪

前髪を流した爽やかな短髪

短髪で、前髪を横に流し爽やかな雰囲気の髪型ですね。それにしても髪型を変えるだけで、こんなにイケメンになるとは・・・

一つ結び

一つ結び

こちらも無造作にざっくりと、髪を1本にまとめています。やはり顔の周りに髪がなくなると、すっきりして弱々しい雰囲気がなくなり、清潔感も出てきますね。

ちょんまげ風?

ちょんまげ風?

髪の毛が長めな又吉直樹さん。歯を磨くときはどうやらちょんまげ風に結っているようです。かなり面白い髪型になりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 934 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 358 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 328 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 343 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 548 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 334 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 713 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2120 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 601 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2083 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 547 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 249 view

おぎやはぎ&とんねるずは仲が良い?悪い?エピソードまとめ

人気お笑いコンビのとんねるずとおぎやはぎは、長い間とんねるずの番組で共演していました。そんなとんねるずとおぎ…

ririto / 641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);