市川紗椰さんのプロフィール

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日:1987年2月14日

出身地:愛知県名古屋市生まれ(4歳から13歳まで、アメリカのデトロイトで育つ)

血液型:A型

靴のサイズ:23.5cm

ファッションモデル、タレント、ニュースキャスター

16歳でスカウトされ、他のアルバイトと一緒にモデルも始める。

雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経た後、現在は多くのファッション誌で活躍中。

アメリカ人の父と日本人の母のハーフ

アメリカ人の父と日本人の母のハーフ

早稲田大学卒の学歴を持ち、多彩な趣味を持つ「オタク美人モデル」として話題です。

趣味は鉄道、アニメ、街歩き、フィギュアのコレクションなど。

人とのコミュニケーションを取ることが苦手で、人見知りが 悩み

人とのコミュニケーションを取ることが苦手で、人見知りが 悩み

高校時代に、バイト感覚で始めたモデルの仕事。

モデルには向いていないと思いながら、挑戦し続けました。

モデルに向いていないからこそ、できることがあるのかなと、今は開き直っています。

仕事も楽しくなってきて、自分にしかできない何かを見つけたいという市川紗椰さん。

2011年の24歳の時に、名称を「紗耶」から本名の市川紗椰に変更しています。

2016年4月4日から、フジTV報道番組「ユアタイム」のサブMCに抜擢

2016年4月4日から、フジTV報道番組「ユアタイム」のサブMCに抜擢

酷い咬み、見ていて気の毒と、話題になりました。それが、かわいいという声も。

「ユアタイム」は終了

終了を惜しむ声が、多数寄せられています。

終了を惜しむ声が、多数寄せられています。

■ユニークな彼女の視点が、もう見れないと思うと残念。
■この人の、オタク感は好きだな。
■ファッションも参考にしてたのに、残念です。

ユアタイム終わりかー。良心的な番組と思っていたんだけどな」
  「視聴率は悪かったが、市川紗耶は、段々と良くなった。相撲解説も良かったのに。よく、ショーンKの穴を埋めたよ。残念だ」
  「あのユルいながらもモーリーとかコメンテーターとかの独自視点がよかったのに。元官僚や新聞記者のつまらんオヤジ視点にはない内容」

 意外にも、というと失礼かもしれないが、ネット読者からは否定的に扱われがちなフジテレビの、しかも報道番組にもかかわらず、終了を惜しむ声が目立つ。

8/10(木

市川紗椰さんの身長

身長は169cm

身長は169cm

池田エライザ、山田優、高橋メアリージュンさん等が、同じ身長です。

市川紗椰さんの体重

体重は45kg

体重は45kg

適正体重は62.83kgなので、適正体重より17.83kg少ない低体重です。

BMIは、15.76。

市川紗椰さんのスタイル

スリーサイズは85-54-84cm

スリーサイズは85-54-84cm

胸はEカップ

胸はEカップ

市川紗椰さんのダイエット

グルメとしても知られる、市川紗椰さん

グルメとしても知られる、市川紗椰さん

日本中を食べ歩くほど、特にハンバーグが好きだそうです。自称、「バーグハンター」です。

夜中でも、思い切って食べて栄養補給

夜中でも、思い切って食べて栄養補給

深夜の生放送後、帰宅してからの食事は控えていましたが、最近は午前1時半でもしっかり食べるそうです。

――深夜の生放送ということで生活リズムはどうですか?

 最初のうちは時差ぼけのような感覚が続いていました。夜遅いので帰宅してからの食事は控えていたのですが、午前1時半であっても「今は夜の7時半だ!」ということにして、最近は思い切って食べるようになりました(笑)。栄養を取ってしっかり体を休め、ベストな状態で番組に挑めるよう調整しています。

2017年4月27日

一杯食べてる感じの市川紗椰さん、ダイエット法は何?

朝1番に白湯で腸を目ざまさせてから、グリーンスムージー

朝1番に白湯で腸を目ざまさせてから、グリーンスムージー

腸に良いのは、プルーンや甘酒、水菜、チンゲンサイ。

デトックスのできる、こんにゃくを入れる時も。

腹持ちが良くて、腸を休ませる効果もあるそうです。

美容や健康のために心がけていることは?

手作りスムージーを7年間毎朝飲んでいます。
早朝撮影の日はタンブラーに入れて現場に持っていくことも。
飲み始めてから肌も体もすごく調子がいいんですよ。
あと、週に一度デトックスデーを設けるようにもしています。

関連するまとめ

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 539 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 532 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 202 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 251 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 216 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 388 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 253 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 144 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 410 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 386 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 908 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 595 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);