市川紗椰さんのプロフィール

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日:1987年2月14日

出身地:愛知県名古屋市生まれ(4歳から13歳まで、アメリカのデトロイトで育つ)

血液型:A型

靴のサイズ:23.5cm

ファッションモデル、タレント、ニュースキャスター

16歳でスカウトされ、他のアルバイトと一緒にモデルも始める。

雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経た後、現在は多くのファッション誌で活躍中。

アメリカ人の父と日本人の母のハーフ

アメリカ人の父と日本人の母のハーフ

早稲田大学卒の学歴を持ち、多彩な趣味を持つ「オタク美人モデル」として話題です。

趣味は鉄道、アニメ、街歩き、フィギュアのコレクションなど。

人とのコミュニケーションを取ることが苦手で、人見知りが 悩み

人とのコミュニケーションを取ることが苦手で、人見知りが 悩み

高校時代に、バイト感覚で始めたモデルの仕事。

モデルには向いていないと思いながら、挑戦し続けました。

モデルに向いていないからこそ、できることがあるのかなと、今は開き直っています。

仕事も楽しくなってきて、自分にしかできない何かを見つけたいという市川紗椰さん。

2011年の24歳の時に、名称を「紗耶」から本名の市川紗椰に変更しています。

2016年4月4日から、フジTV報道番組「ユアタイム」のサブMCに抜擢

2016年4月4日から、フジTV報道番組「ユアタイム」のサブMCに抜擢

酷い咬み、見ていて気の毒と、話題になりました。それが、かわいいという声も。

「ユアタイム」は終了

終了を惜しむ声が、多数寄せられています。

終了を惜しむ声が、多数寄せられています。

■ユニークな彼女の視点が、もう見れないと思うと残念。
■この人の、オタク感は好きだな。
■ファッションも参考にしてたのに、残念です。

ユアタイム終わりかー。良心的な番組と思っていたんだけどな」
  「視聴率は悪かったが、市川紗耶は、段々と良くなった。相撲解説も良かったのに。よく、ショーンKの穴を埋めたよ。残念だ」
  「あのユルいながらもモーリーとかコメンテーターとかの独自視点がよかったのに。元官僚や新聞記者のつまらんオヤジ視点にはない内容」

 意外にも、というと失礼かもしれないが、ネット読者からは否定的に扱われがちなフジテレビの、しかも報道番組にもかかわらず、終了を惜しむ声が目立つ。

8/10(木

市川紗椰さんの身長

身長は169cm

身長は169cm

池田エライザ、山田優、高橋メアリージュンさん等が、同じ身長です。

市川紗椰さんの体重

体重は45kg

体重は45kg

適正体重は62.83kgなので、適正体重より17.83kg少ない低体重です。

BMIは、15.76。

市川紗椰さんのスタイル

スリーサイズは85-54-84cm

スリーサイズは85-54-84cm

胸はEカップ

胸はEカップ

市川紗椰さんのダイエット

グルメとしても知られる、市川紗椰さん

グルメとしても知られる、市川紗椰さん

日本中を食べ歩くほど、特にハンバーグが好きだそうです。自称、「バーグハンター」です。

夜中でも、思い切って食べて栄養補給

夜中でも、思い切って食べて栄養補給

深夜の生放送後、帰宅してからの食事は控えていましたが、最近は午前1時半でもしっかり食べるそうです。

――深夜の生放送ということで生活リズムはどうですか?

 最初のうちは時差ぼけのような感覚が続いていました。夜遅いので帰宅してからの食事は控えていたのですが、午前1時半であっても「今は夜の7時半だ!」ということにして、最近は思い切って食べるようになりました(笑)。栄養を取ってしっかり体を休め、ベストな状態で番組に挑めるよう調整しています。

2017年4月27日

一杯食べてる感じの市川紗椰さん、ダイエット法は何?

朝1番に白湯で腸を目ざまさせてから、グリーンスムージー

朝1番に白湯で腸を目ざまさせてから、グリーンスムージー

腸に良いのは、プルーンや甘酒、水菜、チンゲンサイ。

デトックスのできる、こんにゃくを入れる時も。

腹持ちが良くて、腸を休ませる効果もあるそうです。

美容や健康のために心がけていることは?

手作りスムージーを7年間毎朝飲んでいます。
早朝撮影の日はタンブラーに入れて現場に持っていくことも。
飲み始めてから肌も体もすごく調子がいいんですよ。
あと、週に一度デトックスデーを設けるようにもしています。

関連するまとめ

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 35 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 51 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 26 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 23 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 23 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 12 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 149 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 111 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 22 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 14 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 43 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 26 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 25 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング