観月あこさんの目は、どれがホント?

画像によって、目が大きかったり小さかったり

画像によって、目が大きかったり小さかったり

二重瞼がきれいな、大きな目の画像

二重瞼がきれいな、大きな目の画像

モデルとしては小さい目

モデルとしては小さい目

立体感のある小顔とキュートな目

立体感のある小顔とキュートな目

観月あこさんの顔は、どれが本当なんでしょうか

観月あこさんの顔は、どれが本当なんでしょうか

名前も事務所も3度変わっている観月あこさんの整形疑惑を、昔と現在の画像や動画で検証しました。

観月あこさんのプロフィール

本名:山内 舞(やまうち まい

本名:山内 舞(やまうち まい

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

体重:非公表

スリーサイズ:80-61-88cm

靴のサイズ:25.0 cm

デビュー:2010年

モデル、女優(立花舞として2012年に舞台「東京俳優市場」に出演し、女優デビュー)

ご両親は経営者

ご両親は経営者

モデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』などに出演している観月あこさん。

観月あこさんのお父さんは、富山県で冠婚葬祭の会社の経営者。

お母さんも美容室を経営しているそうです。

【観月あこの整形検証】富山美少女図鑑のアマチュアモデル時代

①腫れぼったい上まぶた

①腫れぼったい上まぶた

現在の画像

現在の画像

上まぶたもすっきりして、二重になっています。

②上京する前の、富山のイベント会場でのショット

②上京する前の、富山のイベント会場でのショット

目が細い印象を受けます。

現在の画像

現在の画像

かわいい丸い目です。

③2009年07月、富山での撮影登録会

③2009年07月、富山での撮影登録会

動画で検証

現在の画像

現在の画像

富山美少女図鑑とは

学生や会社員といった県内の普通の女性がモデルに変身して誌面を飾るフリーペーパー「富山美少女図鑑」が話題を呼んでいる。創刊は昨年10月で、ことし1月に第2 号が出された。いずれも配布後10日以内に1万部がほぼ品切れになる人気ぶり。

2010年03月08日

【観月あこ】上京した頃は「山内 舞」

上京してしばらくは、美容室勤務

上京してしばらくは、美容室勤務

個人向けの撮影会などのモデルなどを経験

個人向けの撮影会などのモデルなどを経験

【観月あこ】「立花 舞」 時代

関連するキーワード

関連するまとめ

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 911 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 574 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 250 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 465 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 336 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 830 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 391 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 876 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 283 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 397 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 397 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 425 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 382 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);