【マギー】プロフィール

本名:ギブ・奈月・マーガレット

本名:ギブ・奈月・マーガレット

父:カナダ人

母:日本人

旧芸名:奈月 マーガレット(本名のミドルネームとファーストネーム)

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県尼崎市)

血液型:A型

身長:171cm

スリーサイズ:80-59-84cm

レプロエンタテインメント所属

VIOも、ブラジリアンワックスでお手入れしてるマギーさん

VIOも、ブラジリアンワックスでお手入れしてるマギーさん

「下着の撮影がよくあるので、(脱毛で)VIO全部ブラジリアンワックスを使っている」(Vはビキニライン、IはVとOの間、Oはお尻の穴周辺)

 カエルのような姿で施術を受けていることも明かしたマギーは「ブラジリアンのいいところは、いらないときに全部なくせて、また生えてくる。光脱毛は一生、生えてこなくなっちゃう。子供ができたときに銭湯行って『お母さん、私と一緒…』ってビックリされたらイヤだから」と力説。黒田と村本を驚がくさせた。
デビューは16歳で、スカウトから

デビューは16歳で、スカウトから

翌年には「すぽると!」に出演して、注目を集めました。

バラエティ、写真集、モデルと、徐々に活動の幅を広げていきました。

【マギー】すっぴん

近所のコンビニに行く時も、すっぴん

近所のコンビニに行く時も、すっぴん

友達ともあまり遊びに行かないし、家で基本1人だから、普段はメイクはしていないそうです。

すっぴんでも、あまり変わりません

すっぴんでも、あまり変わりません

肌も、きれいですね。

すっぴんでも変わらないのは、カラコンのせい?

マギーがイメージモデルのカラコンは"ピエナージュ"

マギーがイメージモデルのカラコンは"ピエナージュ"

メイクするように、瞳も自然に大きく見せてくれるコスメ感覚のカラコンなのだそうです。

マギーのすっぴんがきれいな理由

マギーさんのすっぴんケアは、すごいと話題

マギーさんのすっぴんケアは、すごいと話題

マギーはケアが大好き。

お風呂の後のケアアイテムは20種類、工程は全部で12もあるそうです。

【マギー】お風呂上がりのケアを、10工程にまとめました!

①お風呂から上がったら、タオルでふく前にオイルを塗る。

②冷蔵庫で冷やしてあるシートパッを顔にセット。

③ふくらはぎにむくみ取りオイルを塗り込んで、
むくみが取れるまでリンパマッサージ。

④セルライト用クリームを、
太ももの裏とお尻に塗り込む。

⑤ひざの上からウエストまで
脂肪用クリームを塗り込む

⑥この時にウエストをマッサージすると
結構くびれができるので、
この場所の固まっている脂肪をしっかりマッサージ。

⑦シートパックを取って、馴染ませてから美容液。
その日の肌の状態で、美白用、敏感肌用と選ぶ。

⑧クリームを塗りながら、握りこぶしを作って
えら部分に押し付けるように小顔マッサージも。

⑨ネイルオイルを塗る。

⑩気分に合わせて、アロマオイルを首につけて就寝。
良い気持ちで眠る。

お風呂に1時間、お風呂の後のメンテに1時間の 合計2時間が、毎日の習慣

お風呂に1時間、お風呂の後のメンテに1時間の 合計2時間が、毎日の習慣

疲れて帰ってきた日も、「時間は30分くらい短縮になりますが、必ずやります!」とのこと。

旅行の時も、お手入れアイテムは全部持って行くそうです

デトックスは、お風呂で。「耳下まで湯船につかって汗を出します」とのこと。地道な日々のケアで美ボディをキープ
顔がむくみやすいマギーさん

顔がむくみやすいマギーさん

食べ物からスキンケアまで、とても気を付けているそうです。

「アスリートっぽいのだけど、常に目指すものをはっきりと持っているから、どれだけ疲れていても5分でもいいからお風呂にちゃんと浸かる」と続け、「湯船に絶対に毎日、浸かります。それだけは欠かさないです」と自身が続けている習慣を紹介。

「湯船に頭まで入るよ。リラックスして、血流もよくなるし。私は、お風呂がその日の嫌だったことなどをリセットできる時間なので。上がったら、オイルを塗って、マッサージをして。ストレッチも、長くできるときはするし、足だけするとか、その日の気分に合わせてという感じです」

【マギー】メイク

アーチ型の太眉が、印象的なマギーさん

アーチ型の太眉が、印象的なマギーさん

濃いブラウンで、きれいなアーチに描かれた眉。

パウダーで描いた後に、綿棒などで下のラインの余分な部分をスッキリさせれば、垢抜けたアーチ型を作れます。

眉は1色ではなく、薄い色から濃い色へ重ねると自然

眉は1色ではなく、薄い色から濃い色へ重ねると自然

関連するまとめ

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 546 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 769 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 353 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1667 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 422 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 579 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 522 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 353 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 408 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 634 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 880 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 439 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 591 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);