【道端ジェシカ】プロフィール

13歳のモデルデビューと共に、家族で東京へ転居

13歳のモデルデビューと共に、家族で東京へ転居

姉は道端カレン、妹は道端アンジェリカ。

道端ジェシカさんは、道端3姉妹の次女。

結婚は1度していますが、1年で離婚しています。

婚約を発表した頃の道端ジェシカさん

本名:ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ (Jessica Celeste Gonzalez Almada)

本名:ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ (Jessica Celeste Gonzalez Almada)

生年月日:1984年10月21日

出身地:福井県

血液型:O型

1997年:13歳でモデルデビュー

2014年12月29日:F1ドライバーのジェンソン・バトンと結婚

2015年:離婚

2017年9月:現在妊娠中

自分にとって心地いいファッションのファクターとして、色を大切にしているというジェシカさん。「着ている服の色によって一日の気分が左右されてしまうので、その日のファッションを色で選ぶことが多いですね。自分を決める大事な要素なんです」
2010年にパリコレデビュー

2010年にパリコレデビュー

私がモデルをさせていただいた『The Bird of Paradise』とラストのウエディングドレスのシーンでも大きな拍手をもらい、胸がいっぱいになりました。さらに努力し、自分を磨いて立派なモデルになりたいと実感したステージでした」とコメントした。

2010年1月27日

日本人で初めて、タグ・ホイヤーのイメージミューズに起用

日本人で初めて、タグ・ホイヤーのイメージミューズに起用

スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーは、モデルの道端ジェシカさんを、ワールドワイドにおけるブランド・ミューズに指名しました。
同社が日本人モデルを起用するのは初。
道端さんは、「タグ・ホイヤーは以前から愛用していたブランドでしたので、ブランド・ミューズのオファーをいただき大変光栄です。(中略)PR活動に参加するのが今からとても楽しみです」とコメント。

2011年8月21日

妊娠していることをインスタで発表

妊娠していることをインスタで発表

噂では、LAで同棲中のケンカオ氏との子供といわれています。

2017年7月12日に、モデルの道端ジェシカ(32)がインスタグラムで妊娠を報告した。
投稿されたインスタグラムには、ビーチでビキニ姿の道端が少し膨らんだお腹に手を添えた写真と共に「Feeling summery and blessed」というコメントが書かれている。

2017年7月14日

【道端ジェシカ】身長

身長:173 cm

身長:173 cm

【道端ジェシカ】体重

どんな体になりたいかを、イメージする

どんな体になりたいかを、イメージする

体重を気にしていないので、体重計を持っていません。

「ボディは、見た目が全て」と話しています。

ちなみに、体重は50kgはあるようです。

「体重を気にする人ってすごく多いけれど、私はまったく気にしません。女性の体は月のサイクルで体重が変動しやすいし、それこそ朝晩で変わってしまうもの。体重に惑わされたり振り回されたりするのは違うと思うから、私は体重計を持っていないんです。体はあくまで“見た目”で勝負! 常に鏡に映る自分を見て、どんな体になりたいかを細かくイメージしています」

【道端ジェシカ】スタイル

スリーサイズ:85-59-90cm

スリーサイズ:85-59-90cm

股下:89cm

身長比:51.4 %

9頭身の、見事なスタイルです。

【道端ジェシカ】ダイエット

道端ジェシカさんのダイエットの習慣は4つ。
体に良い食べ方と、汗を流すことが基本です。
習慣にすることが、リバウンドもない効果的なダイエットとなります。

①炭水化物脳にならないのが1番効果的

①炭水化物脳にならないのが1番効果的

朝は卵、肉など高たんぱく質を摂り、炭水化物は昼食や夕食で食べる習慣をつけると、食欲がコントロールできるといいます。

まさに非の打ち所なしのパーフェクトボディで知られるジェシカは、「あくまで“見た目”で勝負」と体重を測らずに理想のスタイルをキープ。朝食は急激に血糖値が上がる炭水化物を控え、卵料理や肉、魚など高タンパクのおかずをメインにするという“食べ順”を意識。「炭水化物は昼や夜に食べるように。こうすると“炭水化物脳”にならず食欲をコントロールしやすく。今まで試したやせテクの中でもこの方法がいちばんです!」と効果を実感
②血糖値を急激に上げない食べ方をする

②血糖値を急激に上げない食べ方をする

血糖値を急激に上げると、脂肪がつきやすいといわれています。

野菜、タンパク質、炭水化物の順で食べる習慣をつけることで、血糖値の急激な変動を防ぎます。

関連するまとめ

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1105 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 536 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 216 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 396 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 144 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 249 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 269 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 324 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 273 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 310 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 136 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 393 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);