【道端カレン】プロフィール

本名:道端・リンダ・カレン(みちばた りんだ かれん)

本名:道端・リンダ・カレン(みちばた りんだ かれん)

別名義:MICHIBATA KAREN

生年月日:1979年6月26日

出身地:福井県

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

靴のサイズ:26cm

備考:9頭身

デビュー:1994年(15歳から、福井と東京を往復して仕事をこなす)

職業:ファッションモデル

趣味はトライアスロン

2016年:石垣島のトライアスロン大会で総合6位、30代女性部門では優勝の経験も持っています。

サイクリングイベントにも、3年連続で参加

サイクリングイベントにも、3年連続で参加

2013年に始まったこのイベントで、2年前は160km、去年は220kmのコースを走破しています。

モデルの道端カレンが19日、サイクリングイベント『ツール・ド・東北 2015』”広報大使”を務めることが発表され、都内で就任発表会に出席した。今年で3回目の開催となる同イベントで、過去2回とも応援大使を務め、レースにも参加をしている道端は「とてもうれしい。今年も走ります」と参加表明をした。

2015-05-19

道端3姉妹の長女

3姉妹が、揃ってファッションモデル

3姉妹が、揃ってファッションモデル

道端カレンさんの後に続いて、道端ジェシカ、道端アンジェリカさんがモデルデビューし、活躍しています。

道端カレンさんはシングルマザー

息子は2人

息子は2人

2004年:長男を出産

2007年:次男を出産

結婚することなく、シングルマザーとして子供を育てています。

「自分がシングルで子育てしていることで、多くのシングルマザーの励みになれば」と語っています。

産後1年経たずに復帰

長男は水中出産、次男は無痛分娩

長男は水中出産、次男は無痛分娩

色んな事に興味を持ってしまうという、道端カレンさん。

「私が幼いころから、母が『女の人は必ず子どもを生みなさい。結婚はしなくてもいいけれど、子どもは生んだほうがいい』と言っていたのです。だから、実際に妊娠して子どもを生むときも、子どもがいてモデルを続けいくことは私にとってとても自然なことでした。ただ子供が増える、家族が増える。そんな気持ちでした」

【道端カレン】身長

身長は173 cm

身長は173 cm

千葉雄大、ヨンア、中田敦彦、有田哲平さんの身長が、同じ173cmです。

【道端カレン】 体重

体重:53kg

体重:53kg

母にモデルになるために育てられていたといっても良い、小さい頃からの食事や生活習慣が身についている道端カレンさん。

【道端カレン】スタイル

スリーサイズ:82-60-87cm

スリーサイズ:82-60-87cm

股下:89 cm

身長比:51.4 %

9頭身と言われています。

【道端カレン】 ダイエット

水を飲むのはもちろん、フルーツを効果的に摂取して体を整えています。
ストレスが溜まりそうになったら、運動してリフレッシュするのが一番。
ストレス解消には、笑うことも勧めています。笑う事は口の周りの筋肉を鍛えて、ほうれい線対策にもなるそうです。

野菜とフルーツで内側からダイエット

ベジフルビューティーアドバイザーの資格を取得

ベジフルビューティーアドバイザーの資格を取得

野菜ソムリエの資格も受験して、野菜とフルーツで腸をきれいにすれば「内側からきれいになれる」とコメント。

関連するまとめ

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 324 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 1259 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 528 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 366 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 415 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 269 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 229 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 445 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 256 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 726 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1403 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 232 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 207 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);