山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:???
体重:???
血液型:A型
特技:英語がうまい
ニックネーム:山P エロP


NEWSとしてデビューした山下智久さんですが、2011年に脱退。
現在はソロで俳優をメインに活躍しています。

山下智久さんの身長・体重は?

■山下智久の身長は174cm!

スラッとしたモデルのような体型の山下智久さん。身長は174cmだそうです。

もっと高くも見えますね。


■山下智久の体重は64kg!

見た感じより体重がありますね。

以前は60-62kgと言われていましたが、きっとハードについた筋肉の分なのでしょう。

脱いだらすごいんです!状態ですね。

山下智久さんの性格は?

山下智久は負けず嫌い

山下智久は負けず嫌い

自身でも公言するほど”負けず嫌い”という山下智久さん。
どんなことにも全力で挑戦しています。

あの明治大学を卒業した山下智久

あの明治大学を卒業した山下智久

Jr.時代から特別人気のあった山下智久さん。
当時通っていた学校でからかわれたりすることも多かったようで、自然に学校へ通うことに苦痛を感じていたそうです。

堀越学園へ入った時には成績はオール2。
しかし持ち前の負けず嫌いで必死に勉強し、あの明治大学へ入学・卒業をしました

あしたのジョーではかなりの減量

あしたのジョーではかなりの減量

映画あしたのジョーに主演した時には53kgまで体重を落とし、トレーニングを重ね、体脂肪率5%まで落としたそうです。

筋肉がすごいですね!

山下智久はプライドが高い

山下智久はプライドが高い

山下智久さんはプライドが高いことでも有名でした。
マッサージ店に言った時に、気に入った女性マッサージ師がいると性的なマッサージを強要し、断ると「あの俺だよ?」といったことは有名な話ですね。

山下智久は礼儀正しい

山下智久は礼儀正しい

社会人としての礼儀はとてもきちんとしている山下智久さん。
挨拶や態度などとてもしっかりしているそうです。

山下智久さんは性格がいいの?悪いの?

山下智久さんの性格には「いい派」と「悪い派」と分かれているようです。

山下智久は性格が悪かった?

夜な夜な遊び歩いていた

夜な夜な遊び歩いていた

20代の山下智久さんは、当時とても仲の良かった赤西仁さん、錦戸亮さんと夜な夜な六本木で遊んでいたそうです。

警察沙汰になったことも

警察沙汰になったことも

酒癖も悪いと言われていた山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんは一般の人によく絡んでいたと言われています。

小競り合いから喧嘩が始まり、警察沙汰になったこともあります。

今は落ち着いた山下智久

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 212 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 80 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 174 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 145 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 84 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 492 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 325 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 191 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 365 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 84 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 97 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);