山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:???
体重:???
血液型:A型
特技:英語がうまい
ニックネーム:山P エロP


NEWSとしてデビューした山下智久さんですが、2011年に脱退。
現在はソロで俳優をメインに活躍しています。

山下智久さんの身長・体重は?

■山下智久の身長は174cm!

スラッとしたモデルのような体型の山下智久さん。身長は174cmだそうです。

もっと高くも見えますね。


■山下智久の体重は64kg!

見た感じより体重がありますね。

以前は60-62kgと言われていましたが、きっとハードについた筋肉の分なのでしょう。

脱いだらすごいんです!状態ですね。

山下智久さんの性格は?

山下智久は負けず嫌い

山下智久は負けず嫌い

自身でも公言するほど”負けず嫌い”という山下智久さん。
どんなことにも全力で挑戦しています。

あの明治大学を卒業した山下智久

あの明治大学を卒業した山下智久

Jr.時代から特別人気のあった山下智久さん。
当時通っていた学校でからかわれたりすることも多かったようで、自然に学校へ通うことに苦痛を感じていたそうです。

堀越学園へ入った時には成績はオール2。
しかし持ち前の負けず嫌いで必死に勉強し、あの明治大学へ入学・卒業をしました

あしたのジョーではかなりの減量

あしたのジョーではかなりの減量

映画あしたのジョーに主演した時には53kgまで体重を落とし、トレーニングを重ね、体脂肪率5%まで落としたそうです。

筋肉がすごいですね!

山下智久はプライドが高い

山下智久はプライドが高い

山下智久さんはプライドが高いことでも有名でした。
マッサージ店に言った時に、気に入った女性マッサージ師がいると性的なマッサージを強要し、断ると「あの俺だよ?」といったことは有名な話ですね。

山下智久は礼儀正しい

山下智久は礼儀正しい

社会人としての礼儀はとてもきちんとしている山下智久さん。
挨拶や態度などとてもしっかりしているそうです。

山下智久さんは性格がいいの?悪いの?

山下智久さんの性格には「いい派」と「悪い派」と分かれているようです。

山下智久は性格が悪かった?

夜な夜な遊び歩いていた

夜な夜な遊び歩いていた

20代の山下智久さんは、当時とても仲の良かった赤西仁さん、錦戸亮さんと夜な夜な六本木で遊んでいたそうです。

警察沙汰になったことも

警察沙汰になったことも

酒癖も悪いと言われていた山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんは一般の人によく絡んでいたと言われています。

小競り合いから喧嘩が始まり、警察沙汰になったこともあります。

今は落ち着いた山下智久

関連するキーワード

関連するまとめ

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 427 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 436 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 447 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1256 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 294 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 250 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 480 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 249 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 215 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 160 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 276 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2378 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 252 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);