山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:???
体重:???
血液型:A型
特技:英語がうまい
ニックネーム:山P エロP


NEWSとしてデビューした山下智久さんですが、2011年に脱退。
現在はソロで俳優をメインに活躍しています。

山下智久さんの身長・体重は?

■山下智久の身長は174cm!

スラッとしたモデルのような体型の山下智久さん。身長は174cmだそうです。

もっと高くも見えますね。


■山下智久の体重は64kg!

見た感じより体重がありますね。

以前は60-62kgと言われていましたが、きっとハードについた筋肉の分なのでしょう。

脱いだらすごいんです!状態ですね。

山下智久さんの性格は?

山下智久は負けず嫌い

山下智久は負けず嫌い

自身でも公言するほど”負けず嫌い”という山下智久さん。
どんなことにも全力で挑戦しています。

あの明治大学を卒業した山下智久

あの明治大学を卒業した山下智久

Jr.時代から特別人気のあった山下智久さん。
当時通っていた学校でからかわれたりすることも多かったようで、自然に学校へ通うことに苦痛を感じていたそうです。

堀越学園へ入った時には成績はオール2。
しかし持ち前の負けず嫌いで必死に勉強し、あの明治大学へ入学・卒業をしました

あしたのジョーではかなりの減量

あしたのジョーではかなりの減量

映画あしたのジョーに主演した時には53kgまで体重を落とし、トレーニングを重ね、体脂肪率5%まで落としたそうです。

筋肉がすごいですね!

山下智久はプライドが高い

山下智久はプライドが高い

山下智久さんはプライドが高いことでも有名でした。
マッサージ店に言った時に、気に入った女性マッサージ師がいると性的なマッサージを強要し、断ると「あの俺だよ?」といったことは有名な話ですね。

山下智久は礼儀正しい

山下智久は礼儀正しい

社会人としての礼儀はとてもきちんとしている山下智久さん。
挨拶や態度などとてもしっかりしているそうです。

山下智久さんは性格がいいの?悪いの?

山下智久さんの性格には「いい派」と「悪い派」と分かれているようです。

山下智久は性格が悪かった?

夜な夜な遊び歩いていた

夜な夜な遊び歩いていた

20代の山下智久さんは、当時とても仲の良かった赤西仁さん、錦戸亮さんと夜な夜な六本木で遊んでいたそうです。

警察沙汰になったことも

警察沙汰になったことも

酒癖も悪いと言われていた山下智久さん、赤西仁さん、錦戸亮さんは一般の人によく絡んでいたと言われています。

小競り合いから喧嘩が始まり、警察沙汰になったこともあります。

今は落ち着いた山下智久

関連するキーワード

関連するまとめ

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 252 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 297 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 359 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 407 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 315 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 222 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 303 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 214 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 398 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 222 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 363 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 152 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 589 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);