【最上もが】プロフィール

本名:島田瑞季(しまだ みずき)

本名:島田瑞季(しまだ みずき)

生年月日:1989年2月25日

在籍期間:2011年12月25日~2017年8月6日)

出身地:東京都

最終学歴:美術系短大

2011年12月25日:藤咲彩音と加入。
「宇宙を駆ける金色の異端児」がキャッチフレーズ

担当色:紫

2017年8月6日:脱退

脱退後も所属事務所は変わることなく、
女優などのソロ活動に取り組む予定

グラビアでも人気

2015年12月10日に発売した、初めての写真集「MOGA」

2015年12月10日に発売した、初めての写真集「MOGA」

オリコン「週間”本”ランキング」写真集部門で1位。

発売開始から10日間で、1万6千部の販売数を記録しました。

でんぱ組.incに入ったのは?

プロデューサーに誘われる

プロデューサーに誘われる

家計を助けるためにバイトを始めたのが、どら焼き配りのバイト。

そこで偶然に、でんぱ組.incの当時のプロデューサーのもふくちゃんから「アイドルというよりオタク集団だから」と勧誘される。

無理だと思いながらもワンマンライブまでの2カ月間、他のメンバーと一緒にレッスンを受けたのが始まり。

画像は、最上もがさんが参加するまでのでんぱ組.inc。

秋葉原のライヴ&バー〈ディアステージ〉やクラブ〈MOGRA〉といった人気スポットを運営する株式会社モエジャパンの代表取締役・もふくちゃんこと福嶋麻衣子が、トイズファクトリーとのタッグによる新レーベル=MEME TOKYO(ミームトーキョー)を設立。その第1弾アーティストとして、アイドル・ユニットのでんぱ組.incがメジャー・デビューすることがあきらかとなった。

2011年09月09日

自分を「僕」と表現する理由

高校卒業後にネットゲームに熱中し、「ネトゲ廃人」だったと公言

高校卒業後にネットゲームに熱中し、「ネトゲ廃人」だったと公言

お父さんの仕事がプログラマーだったので、小さい頃から家にはパソコンが数台あったそうです。

ネトゲーでは女性プレイヤーだと分かると弱いと思われて、グループに入れてもらえない

ネトゲーでは女性プレイヤーだと分かると弱いと思われて、グループに入れてもらえない

また、出会いが目的のゲイマーから身を守るためという理由もあって、使っていたそうです。

そのまま習慣になり、現在も「僕」を使い続けています。

【最上もが】身長

身長は162cm

身長は162cm

安藤美姫、上戸彩、栗山千明、ギャル曽根、剛力彩芽さんらが、同じ162cmです。

【最上もが】体重

自身で、43.6kgとツイートしています。

自身で、43.6kgとツイートしています。

体脂肪率は7.8%。

女性の体脂肪率の平均は20~25%なので、半分以下です。

【最上もが】ダイエット

最上もがさんのダイエット習慣は6つ

最上もがさんのダイエット習慣は6つ

①毎日ランニング。

②毎日筋トレ。

③朝食は必ず摂る。

④夕食には炭水化物を摂らない。

⑤しっかり野菜を取る。

⑥朝、昼、夕の内、2食はスムージー

①毎日ランニング

①毎日ランニング

体力強化と、カロリーを消費するダイエットの効果を合わせ持ったランニング。

毎日30分から1時間は、走ることを日課にしているという最上もがさん。

辛くなったら無理しないで途中で歩いても、効果があるようです。

②毎日筋トレ

②毎日筋トレ

腹筋:30回

背筋:30回

腕立て伏せ:30回

腿上げ:150回

 実際、女性でも筋肉をつけると疲れにくいカラダになるだけでなく、太りにくくなるとも言われ、また、バテそうなときでも精神的に頑張れる力強さや、ストレスへの耐性も上がるといわれています。

毎日続けるのは大変。
「でもやらないと、もっと辛くなるから」と、語っています。

③朝食は必ず摂る

③朝食は必ず摂る

体を目覚めさせる上で、重要な朝のエネルギー。

健康にダイエットを継続していくために、規則正しい朝食習慣は大切です。

④夕食には、炭水化物は摂らない

④夕食には、炭水化物は摂らない

夜は脂肪のつきやすいものは控えるのが、ダイエットの鉄則。

関連するキーワード

関連するまとめ

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 1139 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 774 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 637 view

ELLEGARDENの人気曲TOP25&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止後も根強い人気を誇り2018年に活…

cibone / 328 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 456 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 1058 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1405 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 566 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 869 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 267 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 652 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 1024 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 458 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);