三浦春馬のプロフィール

三浦春馬さんのプロフィール

三浦春馬さんのプロフィール

名前:三浦春馬(みうらはるま)
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:アミューズ

三浦春馬の身長・体重は?

三浦春馬の身長は178cm

三浦春馬の身長は178cm

隣にいる共演者の寺脇康文さんが180cmですから、確かにそれよりは少し小さいかなという感じですね。

さすがに女優さんと並ぶと・・・

さすがに女優さんと並ぶと・・・

大竹しのぶさんは158cmなので、女優さんと並ぶと見上げられる感じになってしまいますね。

171cmの吉沢亮さんと並ぶと・・・

171cmの吉沢亮さんと並ぶと・・・

171cmの吉沢亮さんと並ぶと明らかに大きいですね。三浦春馬さんの身長は公証通りの178cmで間違いないようです。

三浦春馬の体重は63kg

三浦春馬の体重は63kg

三浦春馬さんの体重は63kgとなっていますが、さすがに178cmで63kgは細すぎるのではと心配してしまいます。デビュー当時など一番細いときの体重しか公表されていないのかもしれませんね。

三浦春馬の髪型は?

三浦春馬の髪型 その1 ショート

三浦春馬の髪型:ツンツンショート

三浦春馬の髪型:ツンツンショート

かなり短いです。もともと三浦春馬さん直毛のようですから、短くすると立っちゃうんでしょうね。

三浦春馬の髪型:横刈り上げ

三浦春馬の髪型:横刈り上げ

あれ?長与千草さん?って思っちゃいました。ショートでも女性っぽく見えることあるんですね。三浦春馬さんって典型的な女顔ですよね。

三浦春馬の髪型 その2 ミディアム

三浦春馬の髪型:ミディアムストレート

三浦春馬の髪型:ミディアムストレート

直毛を生かしたストレートなミディアムですね。多少毛先をいじってるかな?

三浦春馬の髪型:ミディアムパーマ

三浦春馬の髪型:ミディアムパーマ

分け目をはっきりさせたパーマスタイル。大人っぽい感じになりますね。

三浦春馬の髪型 その3 ロング

三浦春馬の髪型:ストレートロング

三浦春馬の髪型:ストレートロング

一見ミディアムに見えますが、長い髪をなでつけてありますね。

三浦春馬の髪型:ゆるふわパーマ

三浦春馬の髪型:ゆるふわパーマ

ロングと言っても耳が隠れているくらいですね。色も茶色に染めているようです。

その他、様々な髪型に挑戦していますが、どれも似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 870 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 457 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1427 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 304 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1371 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 185 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 388 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1651 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2270 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 648 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 678 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1037 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 150 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);