BoAのプロフィール

BoA(ボア)さん

BoA(ボア)さん

本名:クォン・ボア
生年月日:1986年11月5日
身長:160cm
血液型:AB型
出生地:京畿道九里市
出身地:ソウル特別市
兄弟:三人兄妹の末っ子

韓国の歌手。
1998年6月、SMエンターテインメントのオーディションを受ける兄についていったところ、兄ではなくBoAさんがスカウトされたとのこと。
ここから約2年間、歌手デビューに向けてダンスや歌の厳しい練習や、海外進出に向けて日本語と英語の特訓も行ったというBoAさん。
その後2000年に韓国国内で1集「ID; Peace B」を発売しデビューを果たしました。
翌2001年には日本デビューを果たし、日本でも瞬く間に人気となりましたよね。
2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けだとも言われています。

「所属事務所に最も貢献したスター」ランキング1位に

「所属事務所に最も貢献したスター」ランキング1位に

2017年、韓国で有名なネット掲示板サイト「dcinside」と「mycelebs」が「所属事務所に最も貢献したスター」のアンケートを実施したところ、8274票中、2879票(34.8%)を獲得してBoAさんが1位に。

2000年に韓国で、翌年には日本でデビューし人気を博し、所属事務所がその後アーティストを海外に進出させる道筋を作った一因ともなったことが1位の理由となっているようです。

BoAは整形?

BoAさんの顔の変化を画像で検証

BoAさんが整形しているのではという疑惑が浮上しているようです。

デビュー当時のBoAさん①

デビュー当時のBoAさん①

自然な顔立ちで、可愛いですよね!
整形は感じさせないナチュラルな雰囲気です。

デビュー当時のBoAさん②

デビュー当時のBoAさん②

デビュー当時のBoAさん③

デビュー当時のBoAさん③

そんなBoAさんのお顔が徐々に変化しており、2005年頃には「鼻が変わった」2010年頃には「目が大きくなった」と言われるようになったとのこと。
現在は整形を繰り返しているのではとまで囁かれているようです。

比較すると…

比較すると…

この写真で比較すると、別人とまでは言わないものの、確かに顔の印象は変わってきていますよね。

さらにじっくり写真を見ていくと…

別人のよう!

別人のよう!

別人のように見える写真もありました!


写りの問題もあるかもしれませんが、この写真だけで見ると、昔の面影をあまり感じないですよね。

印象が変わっている

印象が変わっている

デビュー時とはかなり印象が違いますね。
目の形も以前と変化しているような気がします。

顎も整形?

顎も整形?

顎もかなり尖っていて、整形なのかな?と勘繰ってしまいます。

別人のように見える時も

別人のように見える時も

メイクの影響も大きいと思いますが、それにしても別人のようなお顔に見えます。
特に目元は全く違って見えますよね。
目頭が以前よりも開いているようにも見えるような気がします。

また、鼻筋もデビュー時に比べると細くなっているようにも感じます。

成長の過程・・・?

成長の過程・・・?

デビュー時に比べると鼻が尖っているようにも見えますが、成長の過程での変化なのでしょうか?

鼻筋も?

鼻筋も?

鼻筋が、鼻根からしっかりと伸びているところにも違和感を感じます。

デビューからの比較画像を見ると…

デビューからの比較画像を見ると…

徐々に目と鼻筋に変化が感じられます。

他の比較画像を見ても…

他の比較画像を見ても…

やはり徐々に目が二重になっていたり、鼻筋が変化しているように見えます。

成長による変化なのでしょうか?

徐々に変わっていっていると言われることもあるBoAさん。
比較画像で徐々に変化している様子が感じられますよね。

以前より鼻が尖っている?

以前より鼻が尖っている?

鼻が昔より尖っている様子を比較した画像がネット上に浮上しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 557 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 457 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 715 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 2446 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 173 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 864 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 189 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 272 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 341 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 208 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 130 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 919 view

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 243 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);