ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham )
愛称:ベックス
出身国:イギリス
出身地:ロンドン、レイトンストーン
身長:183cm
体重:74kg
経歴:トッテナム・ホットスパー
   ブリムスダウン・ローヴァーズ
   マンチェスター・ユナイテッド

日韓ワールドカップで大人気に

日韓ワールドカップで大人気に

日韓ワールドカップに出場したベッカム選手を見た女性サポーターたちから、かっこいいと話題に!!

そのカッコ良さは引退後も変わらない

そのカッコ良さは引退後も変わらない

サッカー引退後のベッカム選手ですが、燻し銀というんでしょうか?良い年齢の重ね方で、ますます男の色気が出てカッコよくなっていますね☆

ベッカム氏の現在はまるでタクシードライバー!?

現在はタクシードライバー!?

現在はタクシードライバー!?

まさか本当にタクシードライバーなわけないですよね。こんなベッカムさんがドライバーなんて豪華すぎて、一般人のれません、それに働かずとも現役時代にしっかり稼がれてるでしょう。

ではタクシードライバーとは?現在は子供さん達の送り迎えに奔走されているようですね。さらに息子さん達はサッカーアカデミーに通われているようなのでその送り迎えもあるんだとか。イクメンぶりが伺えますね!!

4人の子供のパパは忙しい!!

4人の子供のパパは忙しい!!

なんたって4人のお子さんのパパですから!!送り迎えだけでも大変だそうで、4人がそれぞれ別の学校なためさらに忙しさを増しているそうです。

ゆっくりできるのは夜の9時以降なんだとか。お子さんが寝静まってからが自由な時間ということでしょうか!?

幸せな時間

幸せな時間

現役時代の22年間は、子供たちと触れ合う時間がとても少なかったんだそうです。なので現在、子供さん達の送り迎えなどで触れ合う時間は、とっても幸せなんだそうです。

新クラブ発足に向けて活動

新クラブ発足に向けて活動

その他にも、現在はアメリカで「マイアミにMLS」というサッカーのメジャーリーグの新クラブ発足に向けて活動されているようです。

誰もが羨む家族

誰もが羨む家族

ベッカムさんのご家族について、もう少し詳しく見ていくことにしましょう!!

ベッカムの嫁ヴィクトリア夫人がますます美しくなっている!?

ヴィクトリア夫人

ヴィクトリア夫人

言わずと知れたベッカムさんの奥様、ヴィクトリア夫人。子供を4人産んだとは思えない美しさと体型です!!年齢を重ねるたびに美しくなっていますね!!

スパイシーガールズとして活躍

スパイシーガールズとして活躍

ヴィクトリア夫人と言えば、スパイシーガールズのメンバーとして歌手活動をされていました。

スパイシーガールズと言えば、世界中で大人気を博したいわば女性アイドルグループ。そのメンバーの一人にヴィクトリア夫人がいたのです。

現在は起業家として大成功!!

現在は起業家として大成功!!

元歌手だったヴィクトリア夫人はその後ファッションデザイナーとして起業し、大成功をおさめられました。現在ではイギリスで最も成功した起業家として選ばれています。

ヴィクトリア夫人の高いセンス

ヴィクトリア夫人の高いセンス

ヴィクトリア夫人のその高いセンスは、ベッカムさんをも変えています。元々かっこいい選手ではあったものの、ここまで注目されることはなかったベッカムさん。

しかしヴィクトリア夫人のセンスで髪型などを変えた途端、人気急上昇!!これはもう奥さんの言うこと聞くしかありませんね。

家事は分担!!

家事は分担!!

奥様も忙しいと言うことで、家事、育児は分担しているんだそうです。むしろベッカムさんが積極的にほとんどされているんだとか。

たしかに奥様がかなり稼ぎ頭のようですし、元々尻に敷かれていたようですしね!!ですがお子さんと一緒にいられて幸せそうで何よりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 386 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1384 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 359 view

菊池雄星の嫁は深津瑠美!結婚の馴れ初めや子供の情報まとめ

西武ライオンズで主力の投手となっている、菊池雄星さん。2017年に元フリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚し…

ririto / 715 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 480 view

花田虎上(若乃花)の嫁と子供情報!結婚や離婚&再婚まで総まとめ

花田虎上(元・若乃花)さんは一度ご結婚されていますね。4人もの子供に恵まれましたが、離婚をされてしまいました…

chokokuru / 546 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イチローの元彼女は葉月里緒菜!過去のスキャンダルまとめ

日本そして世界のスタープレイヤーイチローさん。輝かしい記録の裏で過去に不倫スキャンダルも起こしていたのです!…

ririto / 2308 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1423 view

秋山成勲とSHIHOが浮気で離婚間近?馴れ初めから現在まで総まとめ

総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したモデルのSHIHOさん。2人が結婚に至る馴れ初めはどんな風だったのでしょう…

ririto / 1866 view

菊池雄星の嫁は深津瑠美!結婚の馴れ初めや子供の情報まとめ

西武ライオンズで主力の投手となっている、菊池雄星さん。2017年に元フリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚し…

ririto / 715 view

山田章仁の筋肉が凄い!身長や体重・トレーニングと食事を総まとめ

ラグビー日本代表選手として活躍されている山田章仁の筋肉がすごいと話題になってます。今回は、そんな山田章仁の筋…

rirakumama / 240 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 283 view

小平智の身長や筋肉!出身大学と高校・経歴やプロフィールまとめ

男子プロゴルファー・小平智のプロフィール、経歴と学歴をまとめました。ゴルファーとしての経歴、身長や体重、マッ…

Luccy / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);